シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

上から目線!

蒸し蒸し暑い札幌です。
しかし、本州の方々からすれば屁みたいなもんですよね。
しかも電力制限あるわけじゃなしいし。
ごちゃごちゃ言ったら申し訳ないですが、50数年も北海道で暮らしてますから
すっかり身体は北国仕様です(^_^)

蒸し蒸し暑い中ワンコはへえへえしながらお散歩行って来ましたよ。
RIMG0135_440.jpg

みんな舌長ーいよん。
スパイクなんて目がいっちゃってませんか??笑

ディアちゃん今日も頑張って歩きません(-_-メ)

暑いと歩かないのよねぇ!!
そこは強制的に引っ張ってなんとか歩かせる!これしかないのです。
帰りになって家に近づくとがぜん張り切りモードです。

どっかにそんな仔がいたな~
IMAGE91.jpg


カートでまえ向いてる仔。

海苔巻狙ってる仔!!
そう、この仔が家が近くなるとがぜん張り切りモードで歩く仔だったな~
この仔にする事そっくり。

すぐにウゴーって言うし、ひげ洗った後あちこちにこすりつけるし、
ウンチしくるしぃ(-_-メ)

そんな似た者同士のディアナとアスカなのです。
ディアナはアスカのすることを受け継いだのかもしれませんねー
アスカが亡くなる前ディアナと密談してたしなぁ~(笑)マジですよ!!

そろそろ毛をカットしないと暑くて可哀そうなのだけど
ちょっとぐたっとしている私、次回天気の悪い日にする事にしました。

うーんお友達に安心して預けられるトリマーさんがいたらな~お願いしたいところです。

暑いので帰ったらヤギミルクを凍らせたものをあげます。
今日のはちょっと大きかったんだよね~

大きくてなかなか齧れないよー
冷たいよ~でもうんまい!!


アイス氷と格闘してお口の周りミルクだらけです(笑)可愛い♪


さて、今日はとんでもなく上から目線の阿保な大臣について文句たれましょう!!

なんじゃあ、あの松本でしたっけ??
今朝辞任表明しましたね。

辞めれば無罪放免か??
こんなくそたれな大臣任命したのは???

すっから管ですよね!!
まったく人間性を疑う人ですね!
なんですかあの態度??あんた客じゃないんだから!!
出迎えがどうこう言う問題かぁ??
被災地は忙しいんだ!!早々とあんたみたいな糞大臣迎えてられないべさ!!

本当にどいつもこいつもまともな人間いないのね!

日本人は暴動も起こさず冷静で云々と海外では称賛されているけれど
そろそろ大人しく受け入れるのは止めたほうが良いかもしれない。
違うサイトでもこんなこと書いたけど本当に、黙ってりゃいい気になってふざけんな!!と言いたい。

人の心も想いやれないようなものが国の頭にゾロっとがん首そろえている事自体
間違ってる!!また自民にやりこまれるネタが出来たね!!
自民も民主もまったく駄目!!
まともな奴は一人もおらんのか???
優しさだけでは乗り切れないが、やはり優しさと行動力実行力でしょ。
そういう実力のある者はゼロ??
情けない!!こんな馬鹿ばかり揃っているならそのうち日本は無くなって、どっかの国の
どっかの州にでもなってしまうかもね。外交もまったく下手くそで終わってる!!

暑苦しいのにこんな事でまたまた熱く(暑く)なってしまった!!

そうだ、菅があの内閣人事を行なった後テレビから姿が消えた。
そしてさっきテレビに映った管は鼻の頭が真っ赤だったけど…

何してた??

ゴルフか??

帽子をかぶってゴルフなら鼻が焼けるなぁ・・・・・<(`^´)>

まったく、これじゃあ、あ管な!!
スポンサーサイト

6 Comments

アンジェリーナ  

milkさん☆
こんにちは。
そう、私よ。HP見たらい~ぱい私が載ってるわ。
人の死も、動物の死も、自分で経験した事の無い事は頭で理解していても、本当の意味で心の底から理解しているわけじゃないので所詮人ごとですよ。経験したからこそわかる悼みってのがあるからね。大変よね~と言ったて経験してなければどれほど大変かなんて理解できないじゃない!

日本の将来ねぇ、どうなるんでしょう。ってかなるようにしかならないと思うわ。でも少しでも良い方向に向かって欲しいと願っています。
元馬鹿大臣と同じ血液型って心外だわよ!!
私はもっとB型でも心ある人間よ!!
人を血液型で判断して欲しくないなぁ!!!その人の性根を見て判断して欲しいです!!

2011/07/08 (Fri) 12:21 | EDIT | REPLY |   

milk  

おはようございま~す(^^♪

そっか~♪
ご本人さん登場だったのネ~(*^。^*)
私はまだワンちゃんの死に直面した事がないから
分からないけれど、自分も死んじゃう思いよね(>_<)

しかし。。。
日本は本当にどうなるのかしら(>_<)
元復興大臣は初めからやりたくなかっただなんて
言い訳しちゃって。。。
B型もまた悪い印象になっちゃったわネ!!

2011/07/08 (Fri) 09:59 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

グーカレンママ☆
こんち~
今年もなんだか猛烈に暑いね!しかも6月からだもんやってられないでしょ!そして節電ときたらふざけんな~って言いたいわ。
みんな政府と東電に良いように操られてるのよ。
絶対にあの人達は信用できない存在よ!無理して節電してグーちゃん達具合悪くなったら困るから気をつけて!
何がチームドラゴンだって!<`ヘ´>
坊ちゃまって何にもわかってないわよね!鳩山に、岡田も!!
管の赤っぱなみっともないわ(ー_ー)!!

2011/07/06 (Wed) 13:30 | EDIT | REPLY |   

グーカレンママ  

やっぱり 龍ネタね~(笑))))
博多の人達怒ってたモンね。
すっから菅のお鼻赤かった?
今日よ~く見ておくわ(爆))))))

東京は死にそうにあづい・・・・湿度が・・・・・

2011/07/06 (Wed) 09:01 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

まころん☆
元気だったぁ??少しは落ち着いたかな??
アスカの写真ほじくり出してきたぞ~二度と増える事の無い写真だけ(>_<)
ショコラちゃんも歩かないのか~(笑)心臓が悪いから疲れるのかな?ディアナはおデブだから??

九州男児って?B型って?勘弁してよね!!
私もB型だけど、違いますあの方とは!!
語気が荒いってみんなそうか~???
変な言い訳止めてよねって感じ!!
復興大臣はやりたくないってかぁ、大変だもんね。半端じゃない被害だし。でも誰かがやらないとね・・・今度は誰になるのかな。あ菅、管が管がえるんだからあ菅わねきっと(>_<)
九州の恥が辞任して良かったね!!!

2011/07/05 (Tue) 15:58 | EDIT | REPLY |   

まころん  

お~!久しぶりにアスカぼん見たぁ~♪(*^_^*)
ディアナたんも元気そうでよかった♪
お散歩、姉の家のダックスのショコラも散歩全然歩かないよぉ~(^_^;)帰る方向になると歩き出す(笑)
でもおばあちゃんで心臓悪いから、きついのしょうがないかもね!

九州男児のB型の松本~?
これ聞いてむっかついたよ!
語気が荒い~?九州男児っていうのは語気が荒いのとちゃいます!どっちかっていうと頑固って感じ。自分と九州男児を一緒くたにせんでもらいたい!ついでにB型もね!私B型だけど、ちゃんとわきまえ方知ってます!
あ~いう国会議員ばっかりだと日本は滅びると思う。
次の復興大臣もみんなやりたがらないんでしょ?みんな自分の身ばっかり考えて、被災地の為っていうのは口ばっかだよね!
ホント、辞任してよかった!

2011/07/05 (Tue) 15:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment