シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

なーんだたいしたことないよな~

今日はローカルな話から。

毎土曜日ラジオ番組で日高晤郎ショーなるもんを某局でやっている。
その中で出てきた代物なんだけど、あまりにもしつこく言うから試しに買ってみた。

それがこれ!↓
皆のシューなるものだ。

とーっても美味しいような事をあっちもこっちも言う物だから
本当か~???と疑問を抱いて買ってみた。



何の事無いシュークリーム。

味は??

クリームが塩味が強い。夫も同じ感想。
ジ~さまは鈍感だからわからん(>_<)
ば~さまは,ジ~さまがば~さまの分まで食べちゃったので感想宣べれません(笑)

結論、何も美味しくなーい!!
手前みそにはなりますが自分の作ったシュークリームのほうが美味しいと思います。(^_^)

なんかぁ、ほんと最近の日本人は変だよ。
みんな変だよ!!
この程度で本当に美味しいのか???疑問だわ。

何媚びてるんだか・・・・

いくら宣伝しても今後は買わない一品あること間違いなし。
ただし、人それぞれ好みがあるのでこれが最高と思う人がいても良いけれど

パテシエさんが泣くよなあこれじゃあ。


とにかく最近はなんでもありがたがる人が増えたような気がするな~

要するに深くない人が増えたって事なのかな~



0 Comments

Add your comment