シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

結婚式も終わり・・・・

2011年が明けて、すでに6月。もう半年になるんだね。1年の半分まで来ちゃったわけだ。

長男の結婚が決まってからあっという間だったような気がする。
結婚式の前にはバフィちゃんの大事件があって、今も現在進行形だけど
それでも随分落ち着いたのかなぁ。こればかりは焦ったところで治るものでもないから
じっくり向き合うしかないか。
結婚式まで何となく気が張っていたのかなぁ??
ちょっと疲れちゃったぁ。

しかし、なかなか良い思いで深い式だったなぁ。
牧師は本物!!アルバイト牧師もどきじゃないので司式も、二男の結婚式とは違って
とても内容の濃いものだった。二男の時は説教なんてものは無いからね。
単にキリスト教風結婚式。ミーハーで、東南アジア系の外人牧師もどきさ。
やっぱもどきは駄目だわなぁ。

しかし、クリスチャンに改宗した私達はそんなの絶対に嫌だったので
牧師さんにお願いして司式していただいた。奏楽を担当してくださったオルガニストも
とても素晴らしい方でパイプオルガンも最高でした。
アメージンググレイスで入場、これが最高に良かった。
普通は一般的なウエディングマーチっての??なんだけど。

式も披露宴もとっても心のこもったものだったと思います。
一生懸命二人で考えたんだね~


ちょっと風が強くて寒かったけど、二人を見てるとアツアツで
良い感じ。笑顔がとっても可愛くて、この子は絶対に不幸に出来ないな~って思うよ!!
こぼれる笑顔は偽りじゃない。ずーっとずーっと神様の前で誓い合ったんだから
どんな時も一緒に手を取り合って仲良く進んで行ってほしい。
そう心から思いました。

大学院を卒業してから、ずっと地方で彼女いるのかなぁって心配したけど
最高に素敵な奥さんに巡り合えたね。
学校出てから結婚するまで二度と家から通う事は無かったから母としては
少々寂しかったけど。

でも、君が幸せになるならそれで良い!!
私の手は離れて今度はKちゃんと一緒に歩むんだよね。まだ草葉の陰にはいかないと思うけど
後ろからそっと見守ってるわ(笑)

まだKちゃんはん慣れていないので、yokomamaとちょっと言いにくそう。
Kちゃん、赤ちゃんが出来たらママちゃんで宜しくね(笑)



お昼から遅くまでずーっとバフィちゃん達はお利口さんにお留守番しててくれました。
心配したゲボも無くね!

あたちはお利口さんよー



僕ちんもご心配いただきましたがゲボしませんでした!!



あたちは雷さんがならければOKだじょ~

みんな偉かったね!!
スポンサーサイト

6 Comments

アンジェリーナ  

りんちゃん
ありがとう~
りんちゃん運じゃなくて縁だよん。きっと素敵な人がやってくるよ~神様が巡り合わせてくれるよ!
バフィちゃんのこの目の輝きがちょっと嬉しかったりして。
些細な事も気になる今日この頃、皆の眼の輝きがキラキラしてるとホッとするんだな。まあそれでも身体の中で起こっている事とは別なんだろうけど。なるようにしかならないし、努力あるのみ!なんか健康に良い情報あったら教えてね~

2011/06/18 (Sat) 22:21 | EDIT | REPLY |   

りん  

ご長男さんの御結婚おめでとうございます♪
そしてアンジェリーナさんお疲れさまでした(^-^)

私もそろそろそんな歳だけどこればかりは運まかせ!ま、いっか~(笑)
みんなお利口さんに待っていられて偉いねぇ(*^-^*)
バフィたん、っていうかこの写真のみんな、お目々がキラキラしてますねU*☆ω☆*U
幸せな雰囲気が伝わってるのかな~♪
ご長男さんの末永いお幸せを祈って…乾杯~(*^o^)oY☆Yo(^-^*)


2011/06/18 (Sat) 12:07 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

みっち~なさん
ありがとう~無事終わりました。
疲れたけど良い式でした!
ワンコ達もちゃんとお留守番で来たよ~
みんなみんなハッピーが良いね♪

milkさん
こっちでもありがとうね~
例のものねぇ、あっち限定って言うか載せるの忘れたんだ(笑)

poohママさん
ありがとうございます♪
スパイクとディアナはすっかり仲良しだけど、御一名様だけ未だに排他的行動を取られております(笑)
時間の問題でしょうけど(^_^.)

2011/06/17 (Fri) 00:51 | EDIT | REPLY |   

poohママ  

長男君 ご結婚おめでとうございます
幸せいっぱいだね~
末永くお幸せに…

バフィたん スパイクくん ディアナたん お姉ちゃんとのご挨拶はすんだのかなぁ~

2011/06/16 (Thu) 19:36 | EDIT | REPLY |   

milk  

ご長男さんの結婚式おめでとうございます♪

またこうやってブログで拝見すると感動が
伝わってくる~(*^。^*)

あのプレゼントも載せてほしかったわ(^_^)

2011/06/16 (Thu) 19:09 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです  

おめでとうございます!(≧ω≦)b

息子さんの結婚式だったんですね!
おめでとうございます!
色々準備もあって大変だったでしょう?
でも幸せなお二人を見ているとこっちまでほんわかしてきますね(*^_^*)
素敵なお式と披露宴だったそうでうるうるした?
どうぞいつまでもお幸せに(^-^)g"
わんこちゃんたちもいつまでも元気ですごせますように…

2011/06/16 (Thu) 18:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment