シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

あっという間の2週間

今日はバフィちゃんの検査日。

毎回ドキドキしながら待っている。今日もいつもの
常連のおばあさんとお話をしながら待っていた。

血液検査とエコー検査。

今日の数値はと言うと前回は横ばいだったのが、今回は
何故か少し上がっていた。GPT68が87に、ALPは800代だったのが900代に・・・・

うーん、マジで悩む。
どうしたら良くしてあげられるだろうか。それとも良くならないでこのまま??
もしくはまたあの悪夢がやってくる??
考えただけで胃がキューっと痛くなる。

今日は禁酒日だよなぁ…

最近禁酒日破ってばっか(-_-;)でも、こんな日は飲みたい気分よ。
飲んだからって別に良い事あるわけじゃないけれど・・・
禁酒日なーしってメールしたら夫は大喜びよ!
神の恵みに感謝とか言ってね(笑)
人の意思って弱いよねー
私の意志が弱いのか(-_-;)

いっつも誰かターゲット探して外へ監視の目を光らせてリラックスしていないバフィちゃん。

原因はそんな所にもあるんじゃないかな?
いつも戦闘モードだからストレスたまるんじゃないの??
性格は変えられないよね~
何だかすっかり本日はストレスの塊状態の私。
ここ数日眩暈もまた酷くて、ちょっと気持ちが落ちてる。
気にすれば色々山ほど腹の立つこともあるし・・・

ストレスフリーな1日過ごしたいな~と思う本日の私でした。




散歩から帰ってお風呂で足洗。
そのあと他の仔の終わるのをお風呂の蓋の上で待ってます。
しかしこの格好・・・・

無駄にちょろちょろ歩いて無駄に興奮して
無駄に吠えるからぐったり!!
仕舞にはウトウト寝る始末。病気してやはり少し体力落ちたかな。


スポンサーサイト

2 Comments

アンジェリーナ  

グーカレンママ☆
なんだかすっかりお久しぶり(^_^.)
血液検査ばかりでなく、なんの検査もドッキドキだよね~
誰??グーちゃん??カレンちゃん??
1年経っても基準値に達してないか~
そうだよね、焦らず気長にだよね!ありがとう!!

2011/06/10 (Fri) 22:45 | EDIT | REPLY |   

グーカレンママ  

血液検査って怖いよね。
待ってる時間はいつもドキドキ。
うちはもう1年以上経ってるけど、まだ基準値内には入ってない。
焦らずに気長にやろう~。お互い頑張ろう~。

2011/06/10 (Fri) 18:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment