シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


最初の症状は・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=3p73GY19ZrY
恐ろしい話です。
これでも電気が無くなるのが嫌だからって原発により頼みますか??

電気が無いと病気になります??

この先生の話が色々な事を物語っています。
すでに始まっている被爆・・・・母乳に出ましたね。

最初の症状は下痢。
原因不明な下痢。

被爆症は下痢から始まるそうです。
これからでしょう。今は大丈夫でも今後色々と問題が出てくるでしょう。

やはり声を大にして脱原発です!!

ただの年取った医者のお話ではありません。

未来の子供たちのためにも声を大にして原発NO!と言いましょう。

ごり押しで原発を建てようとするものを止めさせましょう!!
スポンサーサイト

- 2 Comments

ノア  

milkさんこんばんは。
やっと認めたんですね。認めざるを得ませんね!
しかし反省はしていませんよ!!
間違いなく反省はしていません!!
連ドラチラッと先週見ました。しゃべる犬ですよね??
シュナウザー・・・家の仔のほうが可愛いけどね~と親バカです(笑)

2011/05/01 (Sun) 23:56 | EDIT | REPLY |   

milk  

こんばんは~(^^♪

東電の幹部が被災地で、被災者の方から
今回の事は天災か人災かと質問され
人災だと初めて認めましたネ(-"-)

ところで、テレビで始まった連ドラ(^^♪
ノアさんのワンちゃんみたい~(#^.^#)
可愛い~(*^。^*)

2011/05/01 (Sun) 19:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

