シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

サルコジさんは好きじゃないけど…

原発事故以来目が離せない状況になっていますね。
人事ではない!
私が済む北海道にも泊原発がある。

東電も政府もする事なす事まったく功をなしていない。
素人集団が何が出来るのか・・・・
管首相は原子力発電の全面見直しを口にしたそうだが,
北電社長はプルサーマルは続行するそうだ。
なんて傲慢なと思う。この状況で!

こんな中フランスが全面支援をしてくれるようだ。
サルコジさん・・・好きじゃないけど、(ビジュアル的にもだし、日本をバカにしている気がして)

アルバ社が参加してくれてこれで終息の方向へ向かって行ってくれると良いのだけれど
今後何十年もかけて廃炉になるんだよね。
私、80過ぎてる・・・・生きてないかも。
もっと早く、フランスが来てくれたらここまで酷くならなかったのかな?なんて思うけど
あとの祭りだよね。今後に期待したい!!
これ以上自殺者が出ないためにも!!



暗い話はここまでにしよう。気分が落ちるのは良くないものね!
数日よい天気の札幌です。
バフィちゃんの点滴が外れてから毎日真面目にお散歩行ってます。ちょっと
腰がやばいんですけど、整体行きながら楽しくワン達とお散歩です。
やっぱり春ですねぇ?埃っぽくて大変ですがみんな元気に元気にお散歩しています。


散歩から帰って、みんないない??と思ったら出窓で並んで寝ていました(笑)

置きものじゃありません。


あたしです!!
この上はみんな好きでかわるがわるここで休んでいます。
明日は病院へ行く日です。薬も明日までの分しかないし、明日は血液検査するのかな?
そう思うとちょっとドキドキです。元気もあるし食欲もある。オシッコの状態も安定してきたし
紫斑は無くなったし!!ALP少し下がったかな?
今までも食後はいつも寝ていたんですが、今はそれすら元気が無いんじゃないのか??なんて凄く
気になるんですよね。そんな私を察してか、バフィちゃんは私の顔色を見るんです。
心配が伝線しないように気をつけています。

気分が乗らなくお休みしていたパン作りも復活し、昨日はバターロールを焼きました。
バターロールって難しいよねぇ。綺麗にならない。焼きあげる前の段階はこんなもんで良いかなー
と思うのですが、焼くと想像とは別な形で出てくるからがっかり!

卵サンドと

焼きそばサンドにしてみましたー

今日のこれからのお昼御飯です。

さ?お昼ごはん食べたらまた、会社のカタログ作りです(^^ゞ



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment