シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


元気にお散歩?

週明けからずっと暖かい日が続いていて、札幌も雪解けが進みました。
しかし、道路は汚いねー(-_-メ)
ゴミ、ゴミ、ゴミ。

放置うん○・・・・しかもまだ雪が残って狭い歩道の両脇にどっさり。
避けて歩くのも大変なくらい。

毎年思うけどなんで????片づけろうすらバカ飼い主どもと大きな声張り上げて言いたい!!

犬も猫も飼う資格ない!!!!!!!!!!!!

気持ちの良い散歩も吐き気がして気持ちの悪いものになる!!!!!
まったく、身勝手なうすらおバカが世の中には多すぎます!!!

道路は放置うんことゴミ、風向きによっては空から放射能??そんな風に思ったら
気持ちよくお散歩できなくなるわよね。
ワンコ用トレッドミルでも買わなくちゃいけなくなるかしらねー(^^ゞ

テレビでは原発のニュース。
最悪な事態になりつつあると言うかすでに最悪なんだろうな?
いつまで続くんだろう??

色々なところにこの震災のシワ寄せが来ている。

東北は大手企業の下請けな工場が沢山あった場所なんだね。

息子達も全然関係ないかと思いきや、甲状腺の薬が入って来なくなったらしい。
その製薬会社は東北にあって今回の震災にあったそうです。
薬なんて関係ないものと勝手に思っていたけど、こんな所にも被害が出てくるのですね。

色々考えるとくらーくなるから思い煩わず前へ進みましょう?


思い煩わなければ良いのですか???
はいわかりました!!本当かぁ??その上目づかいは何だぁ???



フレーフレー日本♪でしゅよね??

そうだけどぉ、ディアちゃんなんでかわかるの??



全然わかって無いよねー



そんな事より、散歩後はゆっくり休んで体力つけるのよー

お母さんも眠くなってきたわ?
お昼ごはん食べると眠いよねー



久しぶりにパンを焼いたよー

美味しかったぁ♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

