シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


こんな募金方法もある。

皆さんネットでお買い物してポイントなんて溜まっていますか?

懸賞応募でポイント溜まっていませんか?

ポイントタウン
Warau.jp
チャンスイット
GMOとくとくポイント

私、懸賞や懸賞サイト経由での買い物が多いためあちこちから少しですがポイント募金をしました。
取りあえずすぐできる手っ取り早い方法ですが。
もしポイントがたまっていてこんな募金気がつかなかったよーなんて言う方は是非募金をお願いします!!

これからもあちこちに募金箱はあるはずなので少しずつですが募金させて頂こうと思います。
これからだもんね!!

みんなの力で小さな力も大きな津波に負けないくらい大きなものになるよ!!
大ウエーブ起こそう???
スポンサーサイト

- 2 Comments

アンジェリーナ  

みっち~なさん☆
早いもので1週間、子供たちが可哀そうで切ないね~
ほんと親が落ち着くまでのホームステイしてあげたいよね。
ここから学校通わせてさ。安心して親も片づけができるでしょ。そんなボランティア支援って無いのかな。現地に行くのはワンコもいるし行けないでしょ。家に居ながらボランティアって考えてたよ。
太めの官房長官息きらして頑張ってるね。
ほんとあんなに国会議員数いるのにさ、選挙の時だけさあいつら!東北出身の奴らみんな手伝いに行け!自治体アップアップしてるし、壊滅した自治体だってあるんだもん。
まだまだ孤立してて援助の手が行っていない所あるよね。
ワンコ達のフードだってどうなってるかな?人間だってこんな状況だから動物は後回しでしょ。本当に車が運転できたらおむつやフードやカイロや毛布やいっぱい満載して現地に飛んでいきたい気持ちだよ。

子供たちの心の傷も心配だし、ずっとのあの環境に置いておくのは良くないと思う。赤ちゃんのいる人も早く何処か地方に移してあげるとかしないとね。
民間レベルでもやきもきしてるのに政府にその感じが感じられないのは私だけ?!

2011/03/17 (Thu) 13:16 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです  

もう一週間…

少しずつでも被災された方たちの生活は改善されているのでしょうか…
それにしても歯がゆい…
TVでみるのは官房長官の顔だけ!
他の議員さまたちは何してるの?
えらそーに批判ばかりしていた自〇党の方たち。
いや!全国会議員!
もう自治体はいっぱいいっぱいなんだよ。
お手伝いしますって行けないもんかね?
国民の為に働け!
ちっちゃい子供が親を探してあちこちの避難所を回っている…
うちにおいで!
そんな気持ちで一杯です。
どうかどうか家族とあえますように…

2011/03/17 (Thu) 12:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

