シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

吹雪だ?

昨晩寝る前は降って無かったのに朝起きてみたらどっさり雪が積もってた。

そして今は大雪警報が出ていて外は猛吹雪・・・・・

春なんだよね?春が近いって事だよね?
そう思いたい!!
春になって気持ちも爽やか?になってこのもやもやした気持ちを春風に吹き飛ばしてもらいたい。

寒そうだよ?外。
これから雪かきに出なくちゃ・・・・嫌だな?

嫌だって言ってもね誰も変わってくれないから除雪機エンジン掛けてブイーンって飛ばして来るかな。
マイナス5度だって・・・・・風強いし寒そうだな?


今日は
P3023072_400.jpg
チョコBagelと
anp_400.jpg
リュスティック焼いたぁ。
そしてワンコ達にはカッテージチーズも作ったよ?
P3023070_400.jpg
さて、残った乳清はどうしようかな?

今日のワンコご飯は生パスタほうれん草入り・・・・
これから伸ばして?切って?茹でて?

どんなになるかな?
ひな祭りバージョン豆乳のクリーム鮭生パスタにするつもりだけど.......(*^_^*)
取りあえずは除雪が先だ?(>_<)
スポンサーサイト

4 Comments

ノア  

milkさん☆
除雪機ありますよ。小型除雪機ですけどね。
頚椎悪い私と腰椎悪い夫のために楽だろうと息子がプレゼントしてくれました。
普通にあるものではないと思います。

パン売れる??買って~(笑)

2011/03/04 (Fri) 00:55 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

みっち~なさん☆
深夜にこんばんは。
排雪入った後にごっそり雪って悲しいよね(-"-)
今日はほんとびっくり!もうさすが雪かきしたくないよね!

るるちゃん調子悪かったんだ!
寒くなったり暖かくなったりでワンコも体調崩しちゃうかも!
取り合えず良くなって良かったね!!

2011/03/04 (Fri) 00:52 | EDIT | REPLY |   

milk  

えっ??
ノアさんのお家に除雪機あるの?
それって普通なの~?

久々にパンも登場(^^♪
良かった 良かった~!(^^)!

パン絶対に売れるわよ~(^.^)/~~~

2011/03/03 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです  

こんにちは~o(^-^)o

ようやく排雪が入って綺麗になったのに~(;_;)
今3回目の除雪してきたところ~(-.-;)
お雛祭りに春が足ぶみだね。
もう少しの辛抱かな?
でももう雪はいらな~い!
ワンコご飯美味しそうだぁ(≧ω≦)b
ここ2、3日体調の悪かったるるですが今日ようやく元気になりました。
火曜日の朝起きたらゲボと下痢していてご飯も食べないし、でも元気に散歩するしで様子見ていました。
まぁもともとお腹は弱いほうなので…
さてそろそろ夕食の支度にかかります~(>_<)
なんかめんどくさいんですけど…
しょうがないね。

2011/03/03 (Thu) 17:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment