シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

ディアナとスパイク

今日はすっかり気温が下がって寒い1日でした。
でもね、我が家はホットなワンコ組みが笑わせくれます。
身体は寒くても心はホットな1日です。

おやつに夢中なディアナ、狙ってるハイエナ君はスパイク♪


なにを思った??
スパイク急に踊りだしたぁ?(笑)

なんと微笑ましい!
そして今日もふけて行く・・・・

明日も楽しませてね(*^_^*)
スポンサーサイト

2 Comments

ノア  

milkさん☆
お利口??隙狙っています!
一緒にあげて~って勿論一緒に上げていますとも。
そんな一人だけなんてありえません!!!
そんな意地くその悪い事するわけないじゃないですか!!!!!!
さっさと食っちまったスパイクとバフィたんなんですよ。
ディアナはいつものんびりマイペースです!!

2011/02/26 (Sat) 17:02 | EDIT | REPLY |   

milk  

スパイク君 ちゃんと取ったりしないでお利口さんだネ!!

って。。。

みんな一緒にあげて~~(笑)

しかし 動画はいいわ~(^.^)/~~~

2011/02/26 (Sat) 15:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment