シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンダそんなに嬉しい?

バフィちゃんの誕生日からアップしてない(ーー;)
なんかくたびれてるからって言うか,ちょっと頸の調子を悪くしてしまってね・・・・
私のせいじゃないの?話すと長くなるからなんだけどやっと少し痛みが引いた、昨日も痛いし背中はバンバンにコリコリになるししんどかったの。胃も悪い・・・・良いとこなーい!

せめて性格くらいは良いって事にしておいて(爆)

なんだか、パンダが来るんだってね。
中国に大金払うんだってね。
それはこのパンダだけじゃなくて中国にいるパンダのためにもつかわれるんだってね。
地震でパンダの施設が壊滅的になっているのを直すのにも使われるんだってね?

中国って調子の良い時だけ日本をご利用するんだね?
自国の動物だもん自分で保護すれば?
ご都合主義も良いだけ!そりゃパンダは可愛いしパンダに罪は無い。
このパンダが日本に生息していればよかったのになぁ。

自然を保護するって言う意味は大きいよ。
でも、今パンダかなぁ・・・・・
動物園は色々と工夫を凝らし旭山動物園なんて凄く有名になってしまったよね。
お陰でゆっくり動物見れないわ。
今回のパンダは客員動員奪還のために呼び寄せた気がしてならなぃ。

そんなに保護しなければならない動物ならば日本に呼ばなくたって住みなれている中国で暮らさせながら募金でもしたらいいじゃない。
な?んか違うなって思うんだけど・・・・・
黒柳徹子さんは



上野にパンダが来ること、本当にうれしく思っています。パンダはとてもユニークな動物で、人間と同じか、それ以上にデリケートで好き嫌いが激しかったり、ひとり遊びが上手だったり、特別な性質を持っている動物です。みんなでパンダを見に行きましょう。

 中国に高額のお金を払うんじゃないか、とお思いのかたもいらっしゃると思いますが、それは、この2頭のパンダのためだけに払うのではなく、中国と協力して野生のパンダを保護するためのお金になったり、このあいだの四川大地震で、多くのパンダの保護施設が壊滅的な状態になったので、そのためにも使われるので、大目に見てほしいと思っています。

 とにかく寝ててもかわいい。歩いてもかわいい。遊んでてもかわいい。何をしてもかわいいパンダですので、みなさん、いつまでもかわいがってあげてください。私は、子供のときからパンダを研究しておりました。この3年ほど上野にパンダがいませんでしたが、実はこんなに早く来ると思っていませんでしたので、いま、ものすごくうれしく思っているところです
産経ニュースより

こんな事言ってるけど大目にみたいけど今の日本パンダより困ってる人もいるんじゃない?
外国にちぎれんばかり尻尾ふっても嫌われ者の日本って何よ??

中国になめられ、ロシアになめられ、北方領土には中国や韓国の漁業関連の企業がロシアと手を組んで乗りだすってかい??
そんなになめられてるのに尻尾ふってパンダは無いでしょ!

民主党の外交は最低!
かと言って自民党はなんも変わっていない!
選挙があったとしても私達はどうすればいいの????

不安いっぱいの将来にパンダもあったもんじゃいと思いませんかね???

パンダにうかれてるマスコミ見たら吐き気がしたわ・・・・あ?具合わりい!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。