シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

9歳になりました。

こーんなちびちゃんから
すでに9年の時が過ぎ、今日バフィちゃんはめでたく9歳のお誕生日を迎えました。

あっと言う間の9年で、色々あったねーこの9年間。
お兄ちゃん達はみんな家を出て、アスカ兄ちゃんも家を出て天国へ行ってしまった。
バフィちゃんを生んでくれたママも天国へ行っちゃったね。

バフィちゃんはアスカ兄ちゃんやAngelママの分もうーんと長生きしてね!!
そうじゃないとお母さんが発狂しちゃうから!(苦笑)

今日もバフィばばからお花のプレゼントが届いたねー
バフィちゃんみたいに可愛いピンクのチューリップが入ってたよ。

昨年はピンクのシンビジュームだったけど、今年花を咲かせられなかった。
春になったら株分けして今度こそ咲かせてやるぞぉ(笑)


綺麗だねー


今日は太り気味のみんなのためにcakeはなしです。


昨日焼いたハト麦入りMuffinでハンバーグサンドです。
それにキャンドル立てちゃいましたぁ。

でもバフィちゃんは真剣ですよぉ。

食べるの大好きだもんねー
プレゼントは探し中ですからね?

バフィちゃんは変なプレゼントよりこっちのほうが良いよね?↑(笑)
元気でいっぱい食べなさい!!!

生きているものは食べれることこそ健康だから。


主役でない俺様はなんかつまんないな??

俺にもくれえぇぇ!!!!!!!!!!!!

わかってますってば!ちゃ?んとスパイクとディアナの分もありますよ!
差別したことないでしょ(笑)


みんなみんなずーっとずーっと愛してるよ?

だからさ、ずっとずーっと元気でいてよね!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日のこの日を与えて下さった事に感謝します♪

★シャローム★
スポンサーサイト

10 Comments

アンジェリーナ  

みーみさん☆
ありがとうございます。
毎年この時期になると赤ちゃんだった頃の写真をみます。
アスカの写真もスパイクの写真も!ディアナの写真だけは無いの。初めは息子のとこの仔だったから。でもうちの仔になった頃の写真はあるのでそれを見ては初めの頃を思い出します。
そしてみ~んなの幸せ願います♪

2011/02/20 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |   

みーみ  

Happy Birthday バフィたん

とっても可愛いパピーのバフィたん

こんなお顔見たらもうハート鷲づかみだわね

バフィたんにとってとっても

素敵な、笑顔の9歳でありますように

2011/02/20 (Sun) 20:10 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

みっち~なさん☆
ありがとう~
バフィたんおチビさんでした~いつも私のパーカの中にもぐりこんで抱っこされていました。カンガルーの赤ちゃんみたいにね(笑)

病院の検査終わったんですね。
やはり変頭痛でしたか!ゾーミックキツイ?
私は平気なんだけど。
しかしそれで偏頭痛が治ると良いですね~
みっち~なさんもよい週末を!!

2011/02/18 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです  

こんばんは~o(^-^)o

すっかり遅くなってしまいました(^人^;)
バフィちゃんのお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
赤ちゃんの時の写真可愛い~!
ちっちゃかったんだね(^-^)g"
本当にねわんこは話せないからね毎日元気だとホッとするね。
バフィちゃんまた一年元気で過ごせますように(o~-')b

私の頭痛もやっぱり偏頭痛でした。
それに緊張型頭痛がプラスされているそうです。
でも頭の中は全然大丈夫だったのでひと安心しました(o~-')b
わたしもゾーミック処方されたんですけどあれ高いんだね。
それに効き目が強いのか飲んだあと胸が苦しいような喉がつかえる感じがして…
ちょっと横になったらおさまったけどね。
でも頭痛が治まればそれ位我慢しないと…ね(>_<)
週末ゆっくりとお過ごしくださいね(*^_^*)

2011/02/18 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

アビママさん☆
ありがとうございます♪
あっと言う間ですよ!
アビちゃんも7歳になるのね。苦労して大変なら過ごす時間も長く感じるのかもしれないけど、可愛い可愛いの毎日ではなんだか本当に9年があっという間で、この先はもっとゆっくり時間が流れて欲しいな~と思います。
アスカがバフィーを迎えた年になりました。
でも、バフィたんのほうが若く感じるな~
これからも元気でずっとそばにいて欲しいです。
お祝いコメありがとうございました<m(__)m>

2011/02/18 (Fri) 13:51 | EDIT | REPLY |   

アビママ  

バフィ~ちゃん”
Happy Birthday~~!!
9年てあっと言う間なんだろうな・・
アビだって・・来月で7歳だもの(TT)
美味しいご飯作ってのらったのね~♪

可愛い頃のバフィちゃん!
そして、今は、美人になったバフィちゃんだね!

いつまでも、元気で長生きして~ママちゃんの愛を一杯もらってね!!

2011/02/18 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   

ノア  

milkさん☆
こちらでもお祝いコメありがとぅ~
バフィババはいつも素敵な事してくれるんですよ~感謝です。
そうそう、あのパン本日登場です♪
自分で作っておいて美味しそうって思ったわ(笑)

2011/02/17 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |   

ノア  

poohママさん☆
こちらこそご無沙汰してます。お元気ですかぁ??

お祝いコメありがとうございます。
バフィたんお髭は短めですよ♪
そっか~冬から夏にかけて体力温存してるのかなぁ(笑)
仲良く元気にいつまでもいて欲しいと思います。
ワン飼いのみんなの願いだよねそれって!

2011/02/17 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   

milk  

バフィーちゃん☆
9歳お誕生日おめでとう(*^。^*)

ばばちゃん素敵なことして下さいますネ。

いつまでも元気でみんな仲良しでネ~!!

あのパン登場しましたネ。
しかし美味しそうだわ~(ヨダレ)笑。

2011/02/17 (Thu) 19:20 | EDIT | REPLY |   

poohママ  

ご無沙汰してます
バフィたん9歳のお誕生日おめでとう!
しばらく見ないうちに何だかお髭短くなったのか…
それともカットが変わったぁ?
何々…みんな太り気味なのぉ~
冬だから夏に向けて体力つくようにしてるんだよねぇ
いつまでもみんな仲良く元気が一番!
いっぱいこれからも幸せを感じさせてね バフィたん

2011/02/17 (Thu) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment