シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

今日は病院

今日は1カ月に1度行ってる口腔外科の受信日。
先月先生が「薬止めてみましょう」と言われてその日から数回薬飲んだかな?
それ以外は薬はサボってました。先生が大丈夫そうならサボってみて!と言われたから。

そして今日はその結果報告。
結局止めても飲んでいる時と変わらない、と言う事は以前からしたらずーっと改善したってこと。
今一生懸命聖書を声に出して読んでいるんだけど、それも口、舌のトレーニングと思っている。
動かすことでカツゼツもよくなるし、唾液も出るようになる。確かに調子が良いのだ。
今日は舌の細菌検査と(念のためね)うがい薬が出ただけでお終い。
次回はうがい薬が無くなった頃に電話して予約してとの事。このまま終息に向かって欲しいなぁ舌痛症。
これからも毎日舌ケアのに努めようっと!

今日は午後から東芝が来る。
本社宛てに苦情メールを送ったけど返信なし。
いったいどう言う会社??

とにかく今日で解決して欲しいな・・・・2月に入ってからひかりテレビ全然見られなくて、地上波のバカっぽいテレビ番組に飽き飽きしてる。
見れないなんて何のための有料放送よね。
テレビが原因かはたまたひかりが原因か.....

しかしね、全てコンピューターに頼っているような代物作るって事が間違いよね。
だって、人が直せないんだったら意味ないしゃん、ど?すんのよ!!

3時過ぎにって言えば5時とか6時って言うし・・・・
まったくふざけてるよね。お客は家だけじゃないけれど、そんな事わかっているけどもう1週間じゃん。
馬鹿にしてんのか?って言いたいわ。

何度も言うけどもう絶対に東芝の選択肢は無いは!外れた!!

パナソニックの洗濯機も冷蔵庫もミソついてるし・・・・いったいどこのメーカーが親切丁寧をモットーにしているんだ???????
sh0703102~01
ImageDownloadServletjspjsessionid=67F95F732B978842ECBBB43E7D1A80A6.gif
スポンサーサイト

3 Comments

アンジェリーナ  

みっち~なさん、間違っておしちゃったよ~
続き~(笑)
ひかり2月に入ってから映りが悪くなって、映らなくなった。
それが何だったのかが結局わからなかったけど、最終的にはテレビ修理と題していじった東芝がちゃんとしてなかったから悪いと思う。なにはともあれ見れるようになったけどアンテナあげたほうが確実だよ。でも工事費も高いし、止めるにしてもひかりTVのほうが簡単だし、使わなくなってアンテナ撤去もないし無駄が出ないかな~と思ったのもあるんだ。
昨日NTTさんが来てから映るようになったけどキツネにつままれたような気分だったわ。
しかしその人も東芝のサービスの人が情報をリセットしてしまってそれをひかりに伝えなかったのも原因の一つにあるって言ってた。いい加減なサービスにあきれ返ったよ。
お陰さまで、昨日3時過ぎから見れるようになりました。
IT関係は難しいね~詳しい人ととお友達になりたわ~(笑)

2011/02/12 (Sat) 13:38 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

みっち~なさんこんにちは。
頭痛まだ辛そうね!私の舌はかなりよくなってると思う。
毎日本を読んで口を動かしたり(舌)舌を毎日専用のジェルでッマッサージしたり結構努力してるんだぁ(笑)
みっち~なさんは更年期に差し掛かってるんだね。
通り過ぎれば何てことないけど辛いものは辛いよね!疲れたり気分のすぐれない時は少しでも横になったほうが良いよ!るるちゃんと一緒にゴロゴロね!まだ人生先が長いんだから気持ちだけでもゆったりしていましょ!
私はここの所また眩暈がね、一生懸命首回し運動してるし、寝て起きる時も首回してから起きるようにしてるんだぁ。
寝不足と疲れもあるかも!
お互い気をつけましょう!頭痛早く良くならないと気分も優れないよね!!

2011/02/12 (Sat) 13:31 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです  

おはようございます

舌の調子はどうですか?
少しずつ良くなっているみたいですね(o~-')b
月に一度の病院通いも結構大変だよね…
わたしの頭痛も先週からみたらだいぶん楽になりました。
でも時々刺すような痛みもあるし、せっかくなので頭痛外来には行ってきます。
あとね…更年期だからね…首から上がかぁっとなるし、訳もなく落ち込んだり…
多分しばらく続くだろうね(>_<)
なかなか上手く付き合っていくのは大変です…

ひかり調子悪いんだ…
ずっと?
しかもなかなか修理に来てくれないんだね。
メールに返事もこないなんてね(-_-#)
なんのためのお客様相談室だ!
やっぱり家電はアフターもしっかりしてないとね!

週末に直ればいいね!

2011/02/12 (Sat) 08:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment