シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

カルツオーネです。

今日は良いお天気でした。
また明日の朝は冷え込むかな?昨夜は寒くなかったですか??札幌の皆さん??
良いお天気の今日氷落としに来ました。
無事氷は落ちましたが壁も凹みました\(◎o◎)/!直して頂きます。
たかが氷落としに来たのに壁まで凹ましちゃって踏んだり蹴ったりね。でも保険とか入ってるよね??
まあ夫の取引会社なのでなんとかしてくれるでしょうと楽観的。もう絶対に三角屋根の家は建てないぞ?

あ?ぁなんか疲れるわ!余計な心配ごとあるから眩暈発作が起きるんだよね。
今朝くるくる回りだしそうだったんだ。慌てて眼をつむって首をぐるぐるまわして事なきを得ました。

そして元気に今日もパン作りしましたよ。
お散歩行こうと思ったら、屋根の氷落としが来ちゃったから行けなかった。

今日は昨晩作ったカレーを入れてカルツオーネを作ってみました。
今晩のワインのお供にしようと思ってね?
P2092933_430.jpg
P2092934_430.jpg
カレーとチーズたっぷり。これまたカロリーたっぷりだねぇ(笑)
でも美味しく食べられるうちに美味しく食べよ♪

明日は何作ろうかな?梅酵母噴火してるよ元気が良くて!(*^_^*)
さ、ワインに合いそうなおかず作らなくちゃ!
スポンサーサイト

2 Comments

ノア  

彩月さん☆
こんばんは。
これ家庭で作りました(笑)
普通にできますよ~

2011/02/10 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   

彩月  

カルツオーネ、どう見ても美味しいそう。
それって家庭で出来ます?

2011/02/10 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment