シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

サッカー・・・・時間遅すぎだよー( 一一)

雪が降り続いた日が2週間、雪が降らない日が1週間。
何だか変なの?年末は雪が無くてツルツル路面。
年が明けて雪が降りだしたら捨て場所に困るほど降って、やっと大きな道路は道幅を広げてくれたけど
1本中道に入ると、道路はずくずく、穴ぼこだだらけ。
まったく札幌の行政には呆れます。除雪ばかりでなく、起業する夫が市の融資の相談に行くものの
なんだかんだ難癖つけてやり直し。やり直せば前回と同じことを言わない。
いったいあいつらなんだ???お前のお金融資してもらうわけじゃないし、利子も取るし
ふざけんな!ただ銀行との橋渡しするだけのくせに生意気だ。

役所の人間はほんと生意気!!うーんこだぁ!!!!!!!!!!!!!

退社する会社と言えばこれまた糞ったれ!
24年も働いてやったのによー
夫が辞めることで株主総会で役員がやり玉に挙げられるからそうされないように工作しやがるの!!!

あと20日・・・・・こんな会社、止められたけどごめんだぜ!
人の心、会社の心よーく見させていただきましたよ!

宣戦布告と受け止めさせていただきます。
夜はね、いつも月明かりで明るいとは限らないよ!
お気をつけ遊ばせ!!

とまあ、夫の不満は私の不満!!ぶちまけちゃったよー

神様こんなお下品でごめんなさい<m(__)m>明日は懺悔の祈りを捧げます!!


話はガラッと変わって今夜はサッカー決勝だよねー

でもさ、いくら土曜の夜だって言っても放送時間遅くなーい(-_-;)
飲みに出かけたと思えば2時くらいは平気だけどね、

勝てるかな?負けるかな?見るだけ見て駄目だと感じた時点で寝る事にしよう!!

明日は私聖書朗読当番だし
早く行かなくちゃいけないのよねぇ。
説教の間船こがないようにしなくちゃね。そして明日は総会だし・・・・

ワンコ達またまた長いお留守番になってしまうわ。今日も、突然美容室へ行ってお留守番だったしな?
美容室に行きたいな?って言ったら夫が良いぞ!!
送り迎えしてやるって言ったから、ぼさぼさだった髪を綺麗綺麗してきました。

家に帰ったらみんな熱烈歓迎してくれるんだけど、喜び勇んでなんでかな?
私を踏みつけるんだよね。帰ってきたらコートを脱いで、横になる。
そしてケージのふたを開けると一斉に出てくるんだけど、それが凄いのよー
今日なんてバフィたんに鼻蹴られたよ?(;一_一)
痛いのなんのって・・・・でもね、お留守番してたんだし帰ってきた事を嬉しくての行動だから
痛くても我慢(笑)でも、傷しなくて良かった?

バフィたんは私を踏みつけながらくるくる回り、ディアナは私の顔の上で伸びをして身体をコネコネする。
スパイクは私の顔の上に自分の顔をぎゅーっと力を込めて押しつけながら身体をブルブルふるわせる。
それぞれ歓迎のセレモニーがあるのだ。(笑)
バフィたんのが一番痛いかも…はずすと今日のように鼻に蹴りが入る(爆)

こんなみんなが大好きだからお留守番はあまりさせたくないんだけど、生活のパターンに教会と
病院と時々の用事やお出かけが入っちゃう。
みんなもかなり慣れたよね・・・・悲しいかなアスカの病院通いの時から付いたハウス癖!
今や、バッグやコートを持ってくるとみんなハウスする。都合は良いけれどちょっと可哀そうかなとも思う。

でも幸いな事に私は専業主婦。お出かけは少ないほうです!
動物を飼って癒されたい気持ちはわかるけど、出来るならば家にいる人に飼ってもらいたいな?って
私は思うのです。


さー皆さん、日本中寝不足な日曜日になるのかな??
日本代表と一緒にゴール狙いましょうね♪

週末が皆さんにとって素敵な人なりますように!

病の中にある人、病の中にある仔達・・・・・安らぎの時間が沢山ありますように♪


シャローム








スポンサーサイト

2 Comments

ノア  

milkさん☆
こんばんは~
留守番あると可哀そうって思っちゃいますよね。
我が家はクリスチャンで日曜礼拝の時と、あとは病院とか野暮用であける時かな~
出来るだけ傍にいたいですよね!!!

サッカーほんと遅過ぎ!!だけど頑張ってみようと思ってますよ~寝ちゃわないように頑張らなくちゃ(^_^.)

2011/01/29 (Sat) 20:57 | EDIT | REPLY |   

milk  

ノアさん☆

こんばんは!!
みんなのお留守番の後の 歓迎大運動会\(^o^)/
目に浮かびます(笑)
家は週に三回のお留守番があるので可哀想に思える
事が度々あってネ(>_<)

サッカー遅すぎ~~~(-"-)
でも見るぞ~!(^^)!

2011/01/29 (Sat) 18:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment