シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


次は決勝戦!

やりましたねー5年振り以上??
韓国にやっと勝ったね!毎回勝てなかったので昨日は最高に面白い試合になりました。


しかし、なんで中東へ行くと変なんだろうか??
審判・・・・・お金でももらってるのか??
どーも解せない!!

まあ勝ったから良いけれど、見ている間中「はぁ???」「なにこれ???」
「マジで??」「この審判アホちやうの??」ぶつぶつって言ううより思い切り言っておりました。


中東最悪だは!前はハンドボールかなんかの試合で問題あったよね?!
ああいう審判を公式の試合で使ったら駄目だわ!親善試合してるんじゃないんだから。

み?んな涙ぐましい練習を重ねてここまで来た選手ばかりなのに
趣味でやってるんじゃないんだし、もっと真面目に審判してもらいたいな。

あれでまじめにやってるのか??神に誓って言えるのか??

なんでも勝った!次はオーストラリア。オーストラリアに勝てるかな?
背が大きいでしょう、日本はやっぱり小さいもんねぇ。
でも次回も力一杯頑張ってほしいな!
やっぱりザッケローニさん良いね!!変わって良かったね!!
マスコミは今日も大騒ぎ。
でもね、試合の時に解説するじゃない。
あのさ?解説聞いてたら「もう良いからしゃべらんで頂戴!」って気持ちになりません??

松木さん・・・・解説が幼稚!セルジオ・・・・語らなくても良い!!
黙ってみてたほうが良いわ。点数入れたらおお褒めの大騒ぎ。
負けるとしゅんとしたコメントで、お子ちゃまみたいに「まだまだたっぷり時間がありますからねー」と来る。
そりゃそうだけど、そう簡単に点が入らないのがサッカーちゅうもんでしょ?!
まったくあのコメントだけカットできるテレビが出来たら買いたいわ!
あれがねーJリーグが花だった時代のベルディの監督だって言うんだから笑っちゃうわ。


何もかもみ?んな質の低下状態!!アナウンサーも煩いから叫ぶな!
ディアナがビビるじゃないの!!(-_-メ)

ディアナと言えば、ディアナではなくバフィたんなんだけど、昨日から吐いちゃって
元気はあるので大丈夫とは思うのですが、今日は行きつけの病院はお休みだし・・・
私が食べるパンを欲しがるのだけど今はちょっと我慢してもらってます。私は、座ってちゃんとお昼だとみんなが寄って来て可哀そうだから台所で立ち食い状態。




うへ、またゲコゲコやってるよ(>_<)
吐き気止めって市販薬売ってたかなぁ。ちょっと可哀そうなバフィたんです。
いつもは元気なガウガウレディなのにな!!ちょいと心配!
スポンサーサイト

- 4 Comments

アンジェリーナ  

沙良さん☆
こんばんは。
そうなんだよね~先日もげ~しちゃったんだよね。でもそれは一度だけで治まったんだけど今回は昨日からなの。
それで今日のお昼すぎに一度吐いておしっこはかなり色が濃くなってびっくり。少し脱水気味だったんだろうね。シジミの出汁を取ってそれでお粥炊いてお粥にささみを入れてバーMixでペーストの離乳食みたいにして吐き気がおさまってから少しずつ食べさせてやっと吐かなくなったしおしっこも普通に戻ってきた。このまま今夜吐かなかったら大丈夫だと思うけど。

サッカー中東は本当にあからさまに変!!あれがまかり通るようでは終わってるわ。韓国の選手は悔しかったでしょう!!
日本は敵だもんぁ~
そういういつまでも尾を引いてる奴って嫌だよね~
今度は土曜日オーストラリア戦だね。またハラハラするね。
変な審判と、アホみたいなコメントばっかりする解説者はいらないよね!!

2011/01/27 (Thu) 00:09 | EDIT | REPLY |   

沙良  

バフィたん、大丈夫??
この前もげーしちゃってたよね(>_<)
可哀想にv-409
早く元気になってね♪

サッカー、精神的によろしくないですーv-390
格闘技かってくらいのことされてもファールにならないし。
中東って、いつも審判あからさまにおかしいですよね。
試合後に韓国選手、日本選手に下品なゼスチャーで
負け惜しみしてたらしいし。
人として恥ずかしくないんですかねv-359

2011/01/26 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

グーカレンママ☆
アハハ、そう言う手があったね(爆)
ほんと喧しいは!土曜日はそうしよう!!
2012年までで良いわけないじゃん!その後ど~すんのよねぇ。
残ってもらいましょうよね♪
土曜日楽しみだね!

2011/01/26 (Wed) 18:29 | EDIT | REPLY |   

グーカレンママ  

私は松木さんうるさい時はBSにしてた(笑))))
ザック監督2012年まででいいの~? って感じだよね。
ワールドカップ2014年なのにね。

2011/01/26 (Wed) 18:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

