シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

サッカー・・・・監督が代わればああまで変わる?

昨夜はサッカー日本代表の試合。
あのドーハの悲劇をまた???なんて考えながら見ていました。
昨日の試合は前回までの試合とは変わりとても戦いにくそうだったな?

過去色々と問題あり?!なカタール相手によく頑張った!
レッドカードで退場者一人だして、一人少ないままでの試合大変だったよね。
でもでも、最後まで頑張ってくれて遅くまで起きて応援したかいがありました!
監督がザッケローニさんになってからの日本代表の動きが変わったよね?!
前はボールのキープする時間が長かったけど今は攻めに行ってるしシュートも確実に打ち込んでいるものね!
見ていて楽しい試合だと思います。
やっぱり変化がないとね!これからがますます楽しみ!
楽しみと言えば日ハム
今年は日ハムも頑張ってくれるかな?
ちょっと取材がウザいけどね!!
斎藤祐樹まだ何もしてないのに、ギャーこら五月蠅すぎだよね。潰されないように頑張って欲しいな!
楽天のマー君との試合楽しみにしてるんだもん。札幌ドーム、そんな試合になったら激混みするよね?
北海道、札幌活性化に期待できるよね!

やっぱり見ていて面白いと思う対戦だと、特別サッカーファンでもなく、野球ファンでもないけれど燃えちゃうね(笑)元来体育会系の私だからスポーツは好きなんだけど。

それでも唯一嫌いなものがある。


なんだかわかる??
わかるよね???

す・も・う!!

あのスタイルがど?も頂けない!!!
あれを国技ってか(-_-)!恥ずかしい!!

国技なのに横綱はモンゴリアン(ー_ー)
それもダサい話だよね?
あれはほんと世界に発信して欲しくないと個人的には思う。

今あんな格好した日本人がいるかぁ????ちょんまげ(笑)

昨日のカタールの人たちだって、「月の砂漠を?」って歌いたくなるよあの服装。ラクダで競技場に来たのけ??
違うべや?(笑)って言いたい。
時代錯誤も甚だしいって言うのかな?
試合を見ながら思っちゃいました。

そんな脱線しながら感じた事書きましたけど、とにかく昨日の試合良かったね♪



スポンサーサイト

4 Comments

ノア  

milkさん☆
こんにちは~
燃えましたよ~明日も燃えますよー韓国戦!
脂肪が燃えれば良いのだけどね(>_<)
ワンコ3匹、食後のトイレが忙しいです。かわるがわる行くので食事直後は忙しいですね~いつも、動物園の清掃係とか言いながら片づけてます(笑)でも、痩せませんけどね(爆)
それでも笑顔にしてくれるのはこの仔達ですからね!今は人間の息子はどっちも伴侶を見つけて私達夫婦の事は二の次でしょう!どれだけ時間と愛情を費やしても人間の子は巣立って行きます。まぁそうしてもらわないと困るけどね!しかし動物はずーっと命が尽きるまで一緒!ここが違いますよね!!だから、何よりも愛おしいと思うんだと思います。限られた短い犬生だから一生懸命愛したい!なのに捨てる奴許せない!!v-217

2011/01/24 (Mon) 15:39 | EDIT | REPLY |   

milk  

こんにちは(*^_^*)

サッカー燃えましたよネ!!

何度叫んだことかっ(笑)

ああいう試合は私もサッカーファンではありませんが

大興奮でしたよ!!

ワンちゃん達可愛いですネ~♡

しかし。。。

一日中 おトイレの始末に追われないですかネ?

家にケーキがいた時は動きっぱなしで

3キロ痩せました(^^ゞ

2011/01/24 (Mon) 15:27 | EDIT | REPLY |   

ノア  

みっち~なさん☆
こんにちは。
ここ数日雪から解放されたって感じだよね!
でも道は以前として狭い。すれ違うのがやっと!
いつになったら解消されるんだか!市長自ら北区へ出向いたけれど東区はなんも改善されてませんけど~<`ヘ´>
灯油上がった??あんまし気にしてなかった(>_<)
明日は韓国戦!また燃えるね~絶対に勝って欲しいよね!
るるちゃんのお散歩??私もみっち~なさん見習わないとなー
全然散歩行ってない(>_<)歩道が無くて怖い!耳悪くて後ろ向いたら車が!!なんて事が多くて危ないからと我慢してもらってる。だから寝てばかりで可哀そう!!早く排雪して道幅広げてほしいよ。みっち~なさんもお散歩車気をつけてね!!

2011/01/24 (Mon) 14:44 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです  

こんにちはo(^-^)o

ここ2、3日雪も一休みでお日さまもでて気持ちがいい~!
陽が入ってくると暖房止めてもそこそこあったかいです~!
灯油また上がったもんね(`o´)
少しでも節約しないとね…
サッカー次は韓国だよね。
頑張ってほしいなあ(o~-')b
マーくんと斎藤佑樹選手の対戦はみたいなぁ
去年は一回もドームに行ってないしその前は勝った試合ずっと見てないし…
斎藤選手は周りの騒動に惑わされずに頑張ってほしいな(^-^)g"
さてるるの散歩に行ってきま~す。

2011/01/24 (Mon) 14:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment