シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

雪も一休み♪

何日ぶりだろう?今日はスカッと青空が出たよ。
今日もきっと雪カキあるんだろうな?って少し憂鬱な気分で朝目覚めたの。
ちょっと曇っていたけど良い感じに晴れた。久しぶりに雪の無い1日になった。
明日は大寒・・・予報ではそれほど寒くないけれど冬本番と言ったころかな。
南のほうでは少しずつ春めいてくるんだよね?
北海道は春はまだ先だけど、この寒さの先に春があると考えると何だかウキウキする。
春には長男の結婚式がある。今日母と楽しみだね?と話していた。
母は初孫になる長男を可愛くてしょうがないのだから!
孫の結婚式に元気で出られるって幸せだよね!

今日は、朝からワンコ達のトリミングをしました。
お昼過ぎまでかかって3匹バリカンかけてホッと一息。


Chocolateシートを使って焼いたChocolateロールパン
綺麗に層が出来ました。美味しかった?

お昼過ぎにはもう一品。Coffee山食が出来上がり!
おぉぉ今日は釜伸びしてる(*^_^*)

ちょっと穴が気になるけどご愛敬(笑)

トリミングをし終えてお昼を食べているとピンポーン。


おぉ、ヤマトだぁ。

なになに生もの??
私宛・・・・

おおおおぉぉぉぉぉぉ、懸賞に当たったようだ。(*^_^*)


網走のかまぼこが当選しましたー
パパさん大喜びね!1個お味見してみましたよ!食いしん坊ですからね(笑)
中に丸ごとホタテが入っています!!
個別包装で高級そうなかまぼこです!ちょっと嬉しい!!
いや、懸賞が当たるとかなり嬉しいですね!!

お腹も心も満たされて、さて次の仕事に移りましょう?

はい!3ワンコシャンプーに移ります。


一気にやると肩こるんだけどやりだすと止まらない性格でして、結局やっちゃいました。
お陰で肩はこりましたけどワンコ達はふわふわのサラサラになりましたよー
今夜は肩コリ対策としてモーラステープ貼りまくります(-_-;)
しかし、24時間しかない1日の中で、気になっていた事を片づけた事は幸いです!
明日も楽しく生き(行き)まするぅ。
みんなもね!!








こんなのんきな事を言っている間にも苦しんでいるお友達がいる。
とっても苦しい状態に思えるの。ブログにはコメントできなかった。
だからここで祈る!
心がつぶれそうなほど苦しいと思う。私がそうであったように・・・・・
主の御名を讃美します。
どうか神様、あの仔と、家族を顧みて下さい。
どうぞ御手をかざし救って下さい。
もう一度あの家族が笑って暮らせますように道を照らし導いて下さい。
この願いと祈り
主の御名によって祈ります
アーメン





スポンサーサイト

4 Comments

ノア  

milkさん☆
はじめまして、こちらではアンジェリーナと名乗っております。(*^_^*)
ワンコ命だし、図々しいとは仰らずまた遊びに来てくださいね♪

2011/01/21 (Fri) 17:10 | EDIT | REPLY |   

milk  

こんにちは☆
初めまして!!
あしあとより図々しくお邪魔させて頂いてしまいました~(^O^)
パン美味しそ~\(^^)/
私には全くご縁がありませんのでネ。素晴らしいです!

私もワンコ命でございます☆
またお邪魔させて下さいネ~♪

2011/01/21 (Fri) 16:38 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

みっち~なさん☆
こんにちは。
今日も雪降らなくて良かったね!!
チョコレートのパン太るんだけどぉ、時々食べたくなるの。
今日はドライブルーベリーのカンパーニュ焼いて食べたよ。
パンは毎日食べないと気が済まない(笑)
春には結婚式だよ、でも6月だから暑いよね~きっと。体力持つだろうか(笑)
友達の事・・・・ありがとう!

2011/01/20 (Thu) 16:30 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです  

こんにちは~

久しぶりに雪が降らない日!
あ~なんて幸せ~(*^_^*)
朝起きて外を見てあ~積もってないとほっとするね。
道路は狭くてぼこぼこで歩きずらいけど…

わぁチョコレートのパン、ド〇クのとおんなじだぁ!
凄い!
このパンうちの娘好きなんだよね。
わたしも食べた~い!

春になったら息子さんの結婚式ですか。
この雪寒さを乗り越えたら素敵な春がきますね(*^_^*)

詳しい事はわからないけどアンジェリーナさんのお友達がどうぞ幸せになりますように…

2011/01/20 (Thu) 10:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment