シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


寒い、雪だ、渋滞だぁ!

昨日寝るころから降り出した雪、そんなに多くならないだろうと思ったら大きな間違い。
朝、病院へ行くために早めに起床・・・・大雪の後は絶対に渋滞するので早く家を出ないと間に合わなくなるのは確実だから!

しっかりと、車のお腹が擦れるほど降り積もっていました。
連続4日大雪です。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

顔を洗って歯を磨いてお化粧をして準備完了。ジャンパーを着てしっかり着こみ外へ出たのは6時45分くらいだったかな?
ちょうど街灯が消える時でした。除雪機のエンジンをかけて朝から吹き飛ばしまくりましたよー
車の雪を下して、いつでも出かけられるようにして家へ入ったら3ワンコ達起きてました。
もう何年も会っていなかったように家に迎え入れられて(笑)大騒ぎでした。

ちょうどコーヒーが入ったところで、旦那さんナイスタイミングです(笑)

全て早めに済ませて、8時半に家を出ました。予約は10時からですが…

病院へは9時頃着いたと思います。すぐに受付を済ませ今日から始めた聖書一人通読。
全部読むまでどれくらいかかるかな?待ち時間を利用してよみ出しました。
最初は創世記から・・・・結構読めるかなって思ったらすぐ呼ばれて数ページしか読めませんでしたぁ。
また明日です。
今日の検査は、聴力検査(又かい(-_-;))そして目の動きをみる検査です。
ぐるぐる回って気持ち悪ーい!!!!!!酔いそうでした。
機械が回っているのに自分が回っている錯覚にとらわれる。
何の意味か知りませんが目隠しして簡単な数字を足していく検査とか・・・
あれ、間違ったかも((+_+))
それがなんか結果に出ていて、メニエールでないことは確定しましたが、病名をつけるならばやっぱり当初言われた、良性の頭位性眩暈症だと言う事です。良かった!!
しかし、もう少し薬は飲むように言われて、2カ月後にもう一度受診して その時大丈夫ならば様子見って事になるそうです。病院へ行くと簡単には来なくていいですよーとは言われないものですね。今日でもういいのかと思ったのにな??(-_-;)
眩暈もこの頃寝不足の割には治まっているから、明日から散歩復活です。大雪もおさまってくれないと
困るな?しかし明日からまた寒くなって雪?も?一気は嫌だよ!
何だか毎日除雪機持って2回外へ出ていますよ。除雪機が無かったら今頃へたばっているところですが
除雪機のおかげで元気です大雪でも!(笑)

雪カキは平気ですけど、今日の道は渋滞で酷かったですよ。検査も順調に終わり先生のお話を聞いて昼前には終了していたのに、ちょっとChocolateを買いにSTVの近くへ寄って数分。その後家まで普通なら30分もあれば着くんですけど2時間かかりましたー(>_<)
それでまた疲れちゃいましたよ!でも、帰ったら朝残っていた雪が除雪されていなくて(今日はじじばば除雪せんかったんだな?(-_-;))ご飯を食べ終わったらまたまた除雪機とお仕事しました。

今日は雪に振り回されて疲れちゃいましたよ。
明日の朝は雪が無い事を祈りましょう。

今日は先日亡くなった教会員の方の葬儀だったのですが、1か月も前から予約していた検査なのでこっちを優先させてもらってお手伝いはお断りしました。もうこんな時間。。。。滞りなく終わった事でしょう。
今頃は神様のもとでsleepしてるはず。寂しさも苦痛も寒さも飢えもなくね....
安らかに眠って下さい・・・・・


色々と考えさせられた数日でしたが、また前に向かって進んでいこうと思います。

明日の目覚めがいつものように普通に与えられれますように!アーメン。
スポンサーサイト

- 2 Comments

アンジェリーナ  

みっち~なさん☆
こんばんは。
無事終わりました~目が回って気分が悪くなりましたよ(-_-)
結果は厄介なものではなかったので良かったです!!!!!
薬はもう少し飲んだほうが安心なのかなぁ~?
薬ばっかりで嫌になっちゃいますね。
街中渋滞!道幅も狭いし怖いですね!!
上田~雪国除雪費削ってどうするんだぁ???って聞きたいですね。車がすれ違えないんですものね。
散歩気をつけてくださいよ~朝早く行ってるんだよね??
危ないのでお互い充分注意が必要ですね!!
寒いし風邪もひかないようにしましょうね~と言いながら喉がなんだか怪しい(^_^.)

2011/01/11 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです  

こんばんは~

無事に検査終了お疲れ様でしたo(^-^)o
最初の診断より辛い診断じゃなくて良かったです(o~-')b
でもお薬は続くんですね…
無理しないでくださいね。

札幌中渋滞してるねぇ…
道幅は狭いし散歩も大変だぁ!

2011/01/11 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

