シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


トリスずいている?!


今日は今年最後の整体へ行って来ました。
肩、頸いつものようにハリハリのガチガチ(-_-;)
右目も疲れているのが自分で認識できる。これも耳が悪いせいかもね。頸椎症は左側なのに、
耳が悪くなってからは何故か右側にトラブルが多い。右目の疲れ、眩暈は右側に傾く、右肩、右ひざと右側にトラブルが集中している。嫌な感じ(-_-;)
姿勢も悪いのかな?すぐに頸と頸のジョイント部分が詰まってしまって血流が悪くなり
肩が凝ったり頸が痛くなったりするんだよね。これがなければ楽だろうなぁっていつも思います。

また年明けたら、時々通ってメンテナンスしながら付き合って行くしかないわね。

昨日で役所や色々な会社の今年の仕事は終了?!
御用納めを澄ませて帰省中って方も沢山いるんでしょうね。
我が家の長男の婚約者も帰省中・・・雪が降っててお天気あまり良くないけど列車遅れが出ていないかな?
乗り物酔いせずに実家まで帰れると良いけれど!
我が夫は明日まで仕事です。働けど働けど我が懐貧乏の極みってところです。

来年はそれを脱すべく一大決心が断行されます。
私も気を引き締めて頑張ろう!!
今年はほんとに駄目駄目の日々でしたが来年こそは体調戻した?ぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と思っています。

今日整体の帰り、ちょうどお昼時でした。
家に帰ってからご飯食べても良かったんだっけど、夫がラーメン食べたいと言うので食べる事に。

本日はラーメンの「さんぱち」にでお昼です。


旨激辛味噌ラーメンですぅ。ほんと私って辛いの大好きなのん♪
身体があったまって良いよ?(*^_^*)
卵はオプションでトッピングぅ。
美味しかったです!!

家へ帰ると玄関にドカンと荷物が。

重たい(-_-;)

中身はトリスとサントリーの炭酸水500ml24本入り

なんとまた当たってしまったんですね(*^_^*)
秋には

缶入りハイボールが!


先日はトリスのセットが。

そしてどちらもブログにアップして、缶入りはサイトに写真投稿をしました。
そうしたら、

フォトコレ優秀賞品とかで今日また送られてきました。
あはは、すっかりトリスに恵まれていますね。
これをまたみんなで飲んでいるところを激写して投稿するんですねぇ。
トリスばかりか先日は着圧式のストッキング1足3675円もするものなんかも当たってしまいました。


今年は病気もヒットしましたが、最後は景品が次々とヒットしました。
またみんなが集まった時にトリス飲みますかね?
残念なことに本日は今年最後の禁酒日となっておりますので
トリスはお預けと言う事です。
神の恵みだと夫は喜んでおりましたが、お酒はお預けでーす(笑)
しかしこんなに炭酸水・・・・足りないウイスキーは買って飲めーって事ですね。
どうせならトリスもう一本つけてくれても良かったのにな?なんて欲はたけない事ですね(笑)

そういう事ですよーお母さんby-スパイク♪
スポンサーサイト

- 2 Comments

アンジェリーナ  

沙良さん☆
トリス連続です!(笑)
ストッキングもよかったわ~足細く見えるかなぁ??
もともと太いから無理か(^_^.)
ほんと今年ももうすぐ終わり、なんだか早いよね~
超特急で過ぎて行くわ。
年々猛スピードよ(爆)
頸はね~治らんねぇ。
焦らずボチボチ治して行くますわ!
沙良さんも寿利ちゃんとパパさんとまったりとしたお正月過ごしてね♪

2010/12/29 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

沙良  

すご~い!景品当りまくりだぁ(笑)
くじ運最凶の私は、いっさい当ったことないよ~^^;
今年もあっという間に終わりだね~☆
年々早くなってくわ~(苦笑)

首はまだ時間かかりそうですか?
ひとつの原因でも、いろんなところに出ちゃったりするよね。
お大事にして、元気に楽しくお正月を過ごしてね^^

2010/12/29 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

