シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

今年もまたお決まりの・・・

福箱買ったどおぉぉ??(笑)

ここ数年お決まりのポチの福箱ゲット!

しかし、あたりは今年も入っていなかった(-_-;)


フードのサンプルやおやつ、サプリや手作り食にトッピングできるものが盛りだくさん。
これは来年のいつごろまで食べれるでしょうか?ってくらいいっぱいある。
少し前にウインターギフトのセットも2セット買ったから我が家には犬用のおやつやら何やらが
段ボール箱に詰まっている!

この仔も、

この仔も

そしてこの仔も


なんかオヤジ臭いんですけど(笑)
みんなみんな大喜びで箱の中に顔突っ込んで確認してました。

その中からバフィたんが、こっそり持ち出した袋があって今日は、その袋のおやつを食べる事にしました。
それはやっぱり肉系おやつでありました。
沢山あるけれど、みんな肉系おやつの袋を持ち逃げしたがります。
匂っているんだね袋に入っていても。


今日は、みんなの今年最後のシャンプーを実行。
ふわふわサラサラになって気持ち良い♪

ワンコのシャンプーと家のカーテン半分洗濯終了。
カーテンの残りはまた明日?
でも明日は今年最後の整体。帰ってから洗濯する時間あるかな?
でもほんとあと3日しかないのよねー
また一つとしとっちゃうのねー嫌だわ?(-_-;)

クリスマスとお正月って近すぎるわよね。行事がまとまってドバーってやってくると疲れちゃう。
間を置いての行事だと新鮮味もあるけれど、クリスマス終わってすぐにお正月ってお金もかかるし忙しいだけで
ちょっと嫌だな。子供のころはお年玉やご馳走に胸躍らせたけど、今は自分が用意しなくちゃいけないでしょう。
それが結構しんどかったりする。今年のお正月はな?んも考えていなくて、お寿司を取ってオードブルも出来あいの物買って、そう!安息日にしちゃえみたいな。(笑)

今年は本当に何にもしたくない!もしかして鬱??とか思っちゃうけどそんな事もないか。
ただ疲れているのかな。
ワンコのご馳走もな?んにも考えていなくてどうしましょ。
でも、やる気が起きない時にやったところで美味しい物作れないんだな。
きっと今年はお休みするようにと神様がセットしてくれたのかも??なんて自分の都合のよい解釈してみる。

それでも笑って楽しく過ごせたら、それはそれで最高に幸せだよね。


iphonのアプリで遊んでみたよ。
iphon結構楽しんでます(*^_^*)


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment