シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


iphon

もおぉ一日中暗くて気持ち落ちるぅ!
雪降るなら降ってくれればいいのに、曇ってみぞれとか?
汚くて外にも出られなくてワンコは益々暇。
私も眩暈になれるように外に出ようと思っているけど、今は焦って事故でも起きたら大変だから我慢。
それでも外に出るだけでも何となくストレス解消になると思うから家の前だけでも出したいけど
天気悪すぎ!

世間では海老フィーバーだよね。もうテレビは何処かけても朝から晩まで海老フィーバー

ちょっとうざったい気持ちにもなるけれど、これは立派な傷害事件だよね。
海老蔵が先に殴ったかどうかわかんないけど、マスコミはやけに海老蔵に落ち度があったかのように騒ぎ立てるよね。相手は面識あろうが無かろうが暴走族なんでしょう。そんなに良い子の集団だとは思えないよ。
確かに海老蔵さんの酒の飲み方が悪かっただろうし、奢りとかもあったでしょう。

だからいつも神様は言ってるでしょー
謙虚であるようにと!!
まだしばらく海老フィーバー続くね。どっちが先とかいう問題じゃなくて
結局酷い怪我をさせたほうが悪いに決まってる。いくら喧嘩でも相手に相当なダメージを与えておいて、自分は医者の診断書取ったって・・・・はぁ??だよね。書く医者も医者だよね・・・もしかしてお金積まれた??
ありうるよね??胡散臭そうな医者だったもん。もしやグル??
ほら、個人でも色々な推理ってかしちゃうのにテレビは面白おかしく書きすぎだよ!
犯罪なんだからもっと真剣に報道すべき。土下座して裸で誤ったとかさ、そんな個人のプライドを傷つけるような事言うなよ!
正義と思ってるからつける薬ないもんぁ?
発明したら億万長者だな.....みんなゴチしてあげるよ(笑)



さて、昨日私iphon契約しました。物は来週届くかなー
今使っているのはパパさんがお下がりで使う事に(笑)だってiphonなんて使えるわけないじゃん(^^ゞ
私の携帯も夏に買ったばかりだもん、新しいからパパさんにはぴったりよ!
でも、息子が・・・・とーちゃんゴールドかいって(爆)いいじゃんね?ピカピカ光って頭とおそろいじゃん(笑)

そのうち電話番号とAddress変更のメールが行くと思いますが皆さんその時は削除しないで登録更新しておいて下さいね<m(__)m>
今iphonみたいなの使っておかないと後にちんぷんかんぷんで使えなくなったら困るでしょ。
医療機器も最低、ドラックラグも最低日本、それでもこういう機器に関しては進んでいるよね。iphonhは日本の企業じゃないけど似たようなのが沢山出ているもんね。ITにめっちゃ弱いバーさんにならないように今から鍛錬訓練(笑)これもそれもさぁ、息子の仕事のお手伝いみたいなもんよ。売上協力したわけだ・・・
別に何のメリットも私には無いけれどね、ヨドバシで買ったらポイント付くけど息子のとこじゃ
何にも付かないもんねー(笑)文句言ってもやっぱり子供達には幸せになってほしいし、職に恵まれていない二男坊だけど二人の子のパパになって頑張ってるから応援してやるさ。一応私も親だもんね(*^_^*)

怒っても、知らないって言ってもやっぱり親子なんだよね!

そうそう、海老蔵さんの顔見て思い出した。
海老蔵を崩した感じだけど、坊主頭にしている時は似てる・・・・息子。
目のギョロ感かな?よく亡くなった義母が言ってた。
「●●ちゃん海老蔵に似てるぅ。」ってね。
歌舞伎ファンでよく地方までも見に行ってたんだよねー
亡くなってそろそろ6年?!
仏教式でいけばそろそろ7回忌かな。
孫の結婚式もひ孫も見れなかったけど、彼女は自由人だったな?
私の母とは別人28号?(もしや死語?)

人それぞれ生き方の違いってあるねーつくづく思うな?家の母親は貧乏症で家族だって囲い込んで幸せであればいいって思う人。違うベーって思う事もしばし。でも、それが母の良いところでもあるんだよね・・・・


何だか支離滅裂になってきた(-_-;)から、この辺にしておこうっと。

今日もパン作り
バターロールパン作って食べたよ。

これも成型が綺麗にいかないパンの一つだよねー
でも、美味しかったな♪


スポンサーサイト

- 2 Comments

アンジェリーナ  

みっち~なさん☆
こんばんは~
6日にコメントい入れてくれたの?消えちゃったのね、せっかくカキコしてくれたのに。
眩暈クリニックはこれからまだ検査があるんだぁ。最終結果は1月の中だよ。でも、脳じゃなくて耳でもなければ頚椎って事になるし原因を突き止めれば安心だものね。
みっち~なさんは5年がたつのね。
色々と大変な5年だったでしょうけど、これからのほうが大切だよね!転移が無い事私も祈ってる!!!
どんな検査もドキドキで嫌だよね、でも自分のためだし家族のためでもあるからお互い頑張ろうね!
iphon楽しそうだよ~
私そう言うの好きだからね(^^ゞ
子供には色々と泣かされることも多いけど、親になった以上乗り越えて行かなくちゃね!
いくらなんだかんだと言ってもやっぱり最終的には子供たちが可愛いんだよね!親ってそんなもんなんだねぇ。
お互い頑張りましょう~
いつもありがとう!!みっち~なさんも検査ガンバだよ~

2010/12/08 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです  

こんばんは~(^O^)

6日にコメント入れたの消えてる…
ちゃんと送信しなかったかもね。
めまいクリニック無事に終わったんですね。
とりあえず一刻を争う事ではないみたいでやれやれですね。
でも脳神経でMRIは検査したほうがいいね!
わたしもねぇ、検査受けたほうがいいんだけどね…
今月は乳がん発症から5年たつので転移してるところがないか検査続くんです。
だから他は後回しになっちゃう。
とりあえず転移がない事を祈るばかりです。

iphonかぁ…
わたしには使いこなせないでしょう…

頑張っている息子さんに協力できる事は協力したいですよね。
親としては当たり前の事ですよ~。
知らんぷりできないよ。それが親なんでしょうね(^-^)g"

うちも子供たちには悩まされています(>_<)
その親だからしかたないなとも思ってますけどね(^_^;)
どうぞお大事にしてくださいね(*^_^*)

2010/12/08 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

