シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

親子三代似てるか???

今日は体調不良を引きずってるから礼拝をお休みした。
そのあとに演劇を見に行く予定だったのだが、人混みは行きたくない気分。 家でボーっとしてたら息子が来た。



親子三代似てるかな?
似てるとされるところは目なんだよね。
二人目の孫、庵ちゃんだす(*^_^*)


コウタンは今日も元気いっぱいだったなぁ。

スパイクやバフィたん達にうるさーいとか言ってたけど、
そう言ってる本人が一番うるさいかも(笑)
しかし少しくらい吠えられてもへっちゃらになりました。
春からは幼稚園!
ちゃんと名前も言えるよ?♪

誤解も解けてりのちゃんともお話したし、お兄ちゃんの挙式の日取りは決まったし!
後はあたしの体調なんとかせねば!
明日は午前中は整体、午後は眩暈クリニック受診予定。
ワンコ達はほぼ半日は留守番になっちゃうけど、まずは私が元気でないと外にも出られないもんね。
↓をむいたらふらふら?頭っ傾げたらクラクラ?じゃ何時ぶっ倒れるか心配で散歩も行けないもん。
明日行って診断がつけばいいのだけどねー
曖昧な事言われても困っちゃうもんなぁ?
頑張って嫌な病院行ってきまーす!!
スポンサーサイト

2 Comments

アンジェリーナ  

みっち~なさん☆
似てる??
どこが似てるってやっぱ目だと思うんだな~
孫・・・・犬可愛いけど孫は孫で可愛いよ(笑)別物ですからねワンコは!
来年も忙しいかな~そうやってバーさんになって行くんだよね。悲しいぃ(笑)
眩暈クリニックってそんなに数が無いから混んでるみたいだよね~行っただけで疲れちゃったりしてね。
でも一度は行っておくべきかなって思ってね、重い腰をあげたわけ。昨日も眩暈がちょっと酷かったからね。色々調べると頭位性の眩暈かなと思うのね。それだと黙っていても治って行くらしいんだけど怖いしね眩暈。仕方がないじっと我慢んでまってるよ本でも読みながらね。考えると憂鬱だけど(苦笑)
いつもありがとう!
みっち~なさんも明日も仕事でしょう?ガンバ!!

2010/12/05 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです  

こんばんは~o(^-^)o

うん!似てると思うよ~(*^_^*)
お孫さん可愛いでしょう?

息子さんの挙式決まったんですね。
色々忙しくなるでしょうから体調よくなっていけばいいですね。
目眩クリニック…
混んでないかなぁ…
わたしはまだ行った事ないけど どこも混んでいるって聞いた事あるので…
気をつけて行ってきてくださいね(o~-')b
それにしてもめまい続くね…
明日のめまいクリニックで落ち着く事を祈っています(^-^)g"
どうぞお大事にしてくださいね(o~-')b

2010/12/05 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment