シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

眩暈とおやつとケーク・サレ

朝から天気よくない札幌でした。
朝から気分良くない私でした(>_<)
目覚めて↓をむくとクラクラ。寝ていて寝返り打つとクラクラと言うか回りそう(@_@。
こんな日は昼寝でもしようと昼寝したけどそのあとがもっと悪かった。
↓をむいても何をしてクラクラ?と来て倒れそう(>_<)
こりゃ困ったわ。頭の傾げ方で眩暈が起きる・・・・

来週は意を決して病院だわ。眩暈クリニック・・・・
検索すると札幌市内でよくヒットする耳鼻咽喉科が数件ある。
取りあえずそこに行ってみよう。いつもの耳鼻科は眩暈クリニックは併設されていないからね。
そこで駄目なら脳神経外科?!
そこで終わってほしいけど(-_-;)

そんな眩暈しながら今日はワンコおやつ作ったわ。
↓向かなきゃ大丈夫だからさ!

今日は、カボチャスティック♪

材料はこれだけ♪


混ぜ混ぜして伸ばして切って、オーブントースターで焼くだけ。

今日の試食かかりさんですよ?可愛いでしょう(笑)


私は昨晩仕込んでおいたパン生地でRaisinBreadを焼いてお昼に頂きましたー

体調悪いとか言っておいてこんなものも作りました。



ケーク・サレです。

甘くないケーキ?!です。
そもそもサレとはフランス語で塩味と言う意味だそうです。
鶏肉とミックスベジタブル、ローストした胡桃、Cheeseを乗せてオーブンで焼きます。
なかなか初めてのお味ですが美味しいです。
のん兵衛の私にはぴったりかもしれません(*^_^*)
気分わり?って寝込んでも一日、色々やって気を紛らわせて過ごしても1日。

こうして今日もふけて行きました。

今日はマザーテレサの言葉に感動しました。

素晴らしい女性ですね・・・・感動で涙が出ました。私・・・少し変わったかも。
信仰が人を変える・・・・神は偉大だーと真面目に思える自分がここにいます。



一つの行動にどれだけ愛を込められるか!!真剣に考えてみたいと思った日でありました。

皆さんに明日も神にある平安がもたらされますように!

see ya!

スポンサーサイト

2 Comments

アンジェリーナ  

はじめましてさんこんばんは。
どんなワンちゃんを飼ってらっしゃるんでしょうか?
犬は良いですね。
また微笑みにいらしてください。

2010/12/05 (Sun) 20:56 | EDIT | REPLY |   

pupu  

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

(今はイビキをかいて寝ておりますが Zzz)

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/

2010/12/05 (Sun) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment