シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

きゃー私の大事なICレコーダー(@_@)


今日は大荒れの天気です。傘が役に立ちません。
午前中口腔外科にて月一の診察でした。かなり良くなってるかな。
心の部分が影響していたり、疲れだったり意外とメンタルな部分で左右される舌痛症。
いずれ薬も止められるようになると良いな。
だって最近薬の服用が多いし、種類も増えてるんだもん(>_<)


それにしても凄い天気ですね、昨日は本州のほうが荒れてたんだよね。
今年は最後の最後までへんてこな天気ですね。


病院から帰って腹ごしらえ。
昨日焼いたイングリッシュマフィン。今日は全粒粉も入れて少しヘルシーに。
お砂糖もパルスイート。
いつも自画自賛で申し訳ないけどとっても美味しく頂きました。

話はタイトルへ・・・・
私は毎週教会で礼拝の記録(録音)をしています。
録音してパソコンに落としてCD-ROMに焼く。それを教会にこれない方に貸し出しています。
↓が私のICレコーダーです。
いつも取材の人がインタビューとかの時に持ってるの見た事ありますよね?!


これを聖書などを入れている鞄に入れてあったはずなんですよ。

私が台所でお茶碗あらったりしていると、なんか聞きなれない音がします。
スパイクがまた何か加えて遊んでいるな?と思ったのですが、音が聞きなれない音です。

手の水を拭いてスパイク達のほうへ行ってみると

ギャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これ↑加えて齧って遊んでる!

こ奴と!

こ奴がぁ!!

間一髪で破壊をまぬがれました!
焦ったよー
まあ壊しても教会のものではなく、私個人の持ち物なので良いですけどぉ
いや!良くないけど(笑)

まったく油断も隙もない!しかし、どうやって持って来た??
鞄から出してプリンターの上に置いてあったはずなんだけどな。


壊れたらまた散財するところだったわ(>_<)

モヒカンの刑にしてあげたわ(笑)



こっちは強烈な風雨にビビって抱っこ?って。
音の刑になったわけね(笑)悪い仔するからだよー

ドキッとする悪戯はこの二人はしょっちゅう。先日は小豆が中に入っていてレンジで温めて頸にのせるカイロって言うのかな?そういう物があるんだけど、それを持ってきて振り回してもう少しで中身出されるところだったし!


この仔はそういう事しないんだわ?黒組みだけだわねぇ(>_<)
それぞれ個性よね。ほんと楽しいし面白い毎日です。

↓これ番外編だけど、トイレに張ってあるカレンダーの12月部分なんだけど
めちゃくちゃ可愛いと思わない?!
何回見てもニヤけちゃう!!
犬種は違うけど、バフィたんもスパイクもディアナもこんな時期があったんだよねー

懐かしいな!
子犬ほしいな・・・・・馬鹿言ってる(>_<)


スポンサーサイト

4 Comments

アンジェリーナ  

りんちゃん☆
こんばんは。
まったくね~ドキッとする事してくれるよね(笑)
今日は朝からクラクラしてて、今最高潮に不調。舌痛症より眩暈が・・・・\(◎o◎)/!

民主党いかれてるよね!
がっかり!!!!何考えてんだか訳わかりません。
この国終わってるわ!!

2010/12/04 (Sat) 21:38 | EDIT | REPLY |   

りん  

ICレコーダー、危機一髪でしたね~!!
ホント、どこから持ってきたの?!って思う物を探して来ますよね^^;
壊れても、この子にケガが無くてよかった~ってピースと暮らして思えるようになったのだけど…壊れた物はアチャチャ(;/_<)ってなります(笑)
舌痛症、大丈夫ですか??
私も少し前にある病院から薬がドーンと6~7種類出て、それを真面目に飲んだらキレイに胃がやられて、口内炎で食べ物を口に入れると何でも痛くて大変でした。。
アンジェリーナさんも気をつけて下さいね(>_<)
、、、民主党のペット税、今知った。。。。。呆れるわっ!!
税金取るなら殺処分じゃなくてそういう環境を作らない取り組みに充てろ!って感じ。
命を亡くす事にお金を集めるなんてバカ以外の言いようが無い。
命を軽視してるから出来る考えなんだろね…日本も終わりだな。って感じさせる内容ですね。。
悲しい国だなぁ。

2010/12/04 (Sat) 16:42 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

みっち~なさん☆
危ない危ない!まったく油断も隙もないんだなこの仔達(苦笑)

民主党変だよ!
http://susaki.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-cbd3.html
結局税金とって殺処分に充てる?!
いかれてるよ!
何考えて政治てるんだか!頭の中浅すぎ!

舌のほうは随分良くなって来たよ。
2カ月に1回にならないかな~と思ってるんだけどねまだ先生がGOサイン出さないよ。いずれは薬を止めれるようにとは言ってたけどね。
ストレスためたくないよね~~
わ~~~っと発散したいわ(笑)

2010/12/03 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです  

こんばんは~!

あ~危ないとこだったんだね~(^_^;)
わんこってそんなのどっから持ってきたの?っていうものカジカジしてる時あるよね。ビックリさせられるよね!

夕方のニュース見てたら民主党がまた変な事言ってる(-_-#)
ペット税?
なんじゃそれ!
税金とって何に使うのさ!
普通の飼い主は毎年ちゃんとワクチンも予防注射もしているよ!
財源ないからってなんでそういう発想になるんだろう…
その前に国会議員の給料減らしたり数少なくしたりする事あるんじゃない?
本当!
腹たつわ(-"-;)

舌痛症少しはよくなってきましたか?
ストレス溜めないでお大事にしてくださいね(o~-')b

2010/12/03 (Fri) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment