シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

ミュンヘンクリスマス市 IN サッポロ

世の中海老蔵事件で賑わって、米韓合同演習で中国北朝鮮ぎくしゃく。
中国も北朝鮮も同一だな?嫌な輩だよまったく!

海老蔵さん・・・いやどっちがほんとかわかんないけど火のないところに煙は立たぬだよねー
坊ちゃま調子こいちゃったんじゃないのーって思うなあ。

世の中は事件事故でごちゃごちゃ賑わっていますが、札幌市内はイルミネーションとクリスマス市で
大通り公園が綺麗で賑わっています。

寒いからぜ?ったいに行かない主義でしたが、カメラで写真撮りたいばっかりで
昨日整体が終了後大通り公園に繰り出しました。


いやー綺麗だったわー




クリスマスの飾りや、ドイツの食べ物やホットワイン、色々なお店が並びます。
会社帰りのサラリーマンも立ち寄ります。
近くのステージでは下手くそな歌が流れています。なんてグループだったかな?
まあ雑で聞いてられませーん!!




↑天の川をイメージしたんだって!
初めて行ってこんなに綺麗だったなんてね。写真を撮るようになってよかったな!
夜景はぶれるので三脚があると良いのだけど、三脚が消息不明になっているので
手持ちで頑張りましたよー手ぶれ効果バッチリ効いてるね!(^^)!
ホットワインを飲みながら見て回りました。身体が温まってぽかぽか?
夫は運転だから飲めませんでした?結構残念がっていました(笑)

昨日は私のうん歳の誕生日でした。
整体が終わって大通りでイルミ見てダラダラしてたらメールが!
長男からでした。
昨日は朝からあちこちからおめでとうメールが来て嬉しかったです!
皆さんに感謝です。
そしてとどめが長男。何かプレゼントをしようとKちゃんと二人で街をうろついていたそうです。
いらないって言うのは無ね!のメールで取りあえず欲しいと思っているものをメールしましたが
その辺では売ってないんだよねー知ってたけど欲しい物って言うからさぁ(笑)
欲しい物はクグロフ型と生地とり板ってメールしました。
どこでも売ってませんよね(^^ゞ
気持ちだけで有り難かったので!

そしたら売ってなかったからと言って

綺麗なお花と、グラスとワインの栓を買って来てくれました。
ワインが好きでよく飲むので余った時には便利です。
余った時はいつも無理して二人で飲みほしてましたからね(笑)
私の好きなガーベラなの・・・・ナイス!

夜道を歩いてちょっと疲れたけど1日の終わり、11月の終わり
〆としては嬉しい1日になりました。
スポンサーサイト

2 Comments

アンジェリーナ  

みっち~なさん☆
こんにちは。
整体の帰りに寄って見ました。綺麗でしたよ~私初めてなんだぁ。
とどめのプレゼントも嬉しかったわ~
今朝びっくりしたよ。新道近いからトラックでも揺れるんだけど寝ぼけててびっくりしたわ。
2回もあったよね?一度目から間もなくあったでしょう。
夫は出張中だったから私起きてテレビつけたよ、そしたら石狩中部だって言うからびっくり!大きな地震来るんだろうかと不安になったわ。
ストーブを使う時期だから地震による火災とかが怖い季節だよね。北海道じゃ地震による火災と寒さから亡くなる人が沢山出るよね。なんか不安になってきたわ!!何事もないように祈りたいね!

2010/12/02 (Thu) 13:47 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです  

おはようございますo(^-^)o

ミュンヘン市行ってきたんですね(^-^)g"
綺麗な写真ありがとうございます♪
子供たちが小さい時はホワイトイルミネーション見に行った事あります。
それっきりかな…
息子さんたちからのプレゼント素敵ですねぇ(o~-')b
そうやって気にかけてくれている事が嬉しいですよね(*^_^*)
アンジェリーナさんの人柄なんでしょうね。

今朝の地震怖いね…
札幌の真下が震源地みたいな感じだもんね(-o-;)
このまま何事も起きませんように…
世間は色々騒がしいですけど穏やかに過ごしたいですね(o~-')b

2010/12/02 (Thu) 09:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment