シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

不気味な眩暈も魅惑の眩暈に・・・・(*^_^*)

予報通りやっと雪が降り出しました。

積もるかな?
でもまたすぐ暖かくなるみたいだから本格的冬はまだ??
行ったり来たりって感じです。

除雪機整備も終わって準備万端ですよー

今日は昨日より体調悪くないみたいです。
昨日は気分悪かったなー

土曜日は半年待ってやっとAさまのライブでした。
嬉しくてねーでも、心底喜べないのが体調不良。
案の定気持ち悪くなって座ってしまいました。Aさまの修正のつかないようなMC(・.・;)
毎度のことながら早口だし言ってる事がよくわからんのです。
それがものすごーく長く感じられてちょっとしんどかったのと、照明ですね。
赤や青や刺激的な照明がチラチラと変わるのが凄く神経を逆なでされて
疲れました。


でも、やっぱりAさまの歌唱力はすごい!だれも叶わないいでしょうってくらい凄い!
一曲目からガツンとやられました。私の好きな、MY Mr.lonely Heart。
いつもカラオケで歌う歌・・・・・一緒に口ずさみながらうるって来ちゃいました。

その一瞬で不気味な眩暈が魅惑の眩暈に変わったのですよ!

本当に素敵だった!
アンコール曲も、絶対に聞けない曲を素晴らしく歌い上げてくれました。
私は今度その曲をAさま風に歌いきってやる(笑)

最後は、恋人はワイン色......そのあとメンバーと共に幕の後ろへと消えて行きました。
また、次のライブを楽しみに今度は体調万全で行きたいです!
今度はいつかな?それまでにこの不定愁訴を何とか克服したいが....

年齢的にいえばもうしばらく続くかもなぁ(>_<)
でも、前向きにぼちぼちまいりますです(笑)
明るくないのは私じゃないしね!!

Aさまのライブ照明後遺症で日曜日は寝ているさなかから気分が悪く、教会へ礼拝へ行っても
気分が悪く・・・・まいりました。
でも昨日帰ってからダラダラ寝ていたので今日は少し気分も良いし、明日は整体で気分一新して
誕生日だし、ミュンヘンクリスマス市へ出かけてみようかな?なんて思っています。
ススキノは土曜日行ったから明日は行かないよ?身体休めないとね!
クリスマス市ではドイツのシュトレンが売っているらしいのでゲットして来ようと思っています。
自分で作るシュトレンと本場もんはどのように違うのか!お勉強のつもりで買ってみます。

今日は気分がよいついでに、久しぶりにBagelなんちゃ焼いてみましたぁ。

シナモンとレーズンのBagelとチョコチップとイチゴの粒ジャムを入れてBagelです。
少し遅めのお昼ご飯で頂きました。久しぶりのBagel、あの引きがたまりませんねー

よこせ!ガンミ(笑)


ジト?ッと見つめるスパイク坊ちゃま


こちらも!四方八方から見つめられながら頂きましたよー

見つめられても、チョコやRaisinが入ってるから駄目なんだっちゅうの!

こんなの食べれないでしょ!!
今度みんなのパン焼くからねー

そうだ、今日ディアナがなんかのアレルギー反応で、皮膚がポコポコなっちゃって焦りました。
薬を塗ってあげると赤みも引きましたが、怪しいのはたぶん牛乳かな?
時々、怪しい物を取るとあるんですよねー
酷くならないのでアレルギー検査までには至っていませんけど。

さあそろそろご飯だー散歩もまだ行っていないしみんな太るなよー
母が完全復帰するまでちょっと待っててね?
スポンサーサイト

5 Comments

アンジェリーナ  

沙良さん☆
こんばんは。
昨日はすっかり照明にやられましたね~
あれは体調悪いと結構疲れますね!後人ごみって言うか、ライブ会場だから仕方がないですけどね。
先週の日曜日から見たら数段よくなっていますが、まだ本調子じゃないかなってところです。明日整体で少し改善すれば良いなぁと思っています。
今日のBagelは美肌に仕上がりましたぁ(笑)
いつもより少し水分多くしたら食べやすかったです。
チョコチップとイチゴの粒ジャムも美味しかった。シナモンはもう少し多くてもよかったな!私もシナモン好きなんで(^^ゞ
クリスマス市もう何回目になるのかな。
いつも寒い時期だからパスしてたんですけど明日は夕方から整体なのでそれが終わってからふらっと寄ってみようか~って話になって初めて行くんです。色々あって楽しそうですよ。ドイツの本場のシュトレンをゲットしてみようと思っています♪
そうそう、誕生日なんだ~また一つ年とるね(>_<)
プレゼントか~何しよう?バタバタしてて考えて無かった~
ダウンが欲しい気もするけど気にいったのが無くて。見つかった時がプレゼントかな(*^_^*)

2010/11/30 (Tue) 00:21 | EDIT | REPLY |   

沙良  

まだ体調悪そうですねぇ(>_<)
確かに、ライブ会場の照明や空気って
体調悪いとキツいことありますよね~。
お大事になさって下さいね☆ディアたんもね^^;

ベーグル、つるん・ぷりんってしてて美味しそう!
ミュンヘンクリスマス市なんてあるんだ~。楽しそうですねv-344
私も行きたいv-364
お誕生日なんですね^^おめでとうございます♪
プレゼント、何か買ってもらうのかな~v-361

2010/11/29 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

みっち~なさん☆こんばんは。
まだ降ってますね~積もるのかなぁ。若い頃はみんな雪が好きなのかな?喜びますよね~でもバフィたんは今は冷たいの嫌いなようですよ!雪のなか小さな頃はわっしわしと走り回っていましたが今は無理だそうです(笑)
散歩大変になるよね~暑くないからまだ暑い夏より良いけれど(私はね!)
照明きつかったわ~
眠くなった??私も睡魔と闘ってました!MCの時ね!
土曜日のほうがMC長かったの?反省の意味で次の日は短かったとか?(笑)ま、どっちにしても楽しかったね!終わりはやっぱり寂しいよね~今度はいつ??みたいな。
WALK不完全??そっか~そう言われたらそうかな~
結構好きな楽曲があったのでまぁ満足はしてたけど、そうねぇ。確かに!
それでも総合的には声も出てたし素晴らしかったよね!また次回楽しみましょう~
明日はミュンヘン市へ繰り出してお終いかな。最近ワンコ達留守番ばかりだし整体の帰りクリスマスの雰囲気味わって家に帰ってワインでも飲んでお終いかな~と思っています。


りこ。さん☆
こんばんは。
北陸は大荒れみたいですね。
これから寒い冬・・・・嫌ですね~
でも暑い夏が嫌いだから冬のほうが良いのかな(^^ゞ
それでも寒いのも嫌だ~なんて我がままな(笑)
照明にもクラクラしましたが、やはり魅惑の眩暈を誘うのはAさまですわ~目がクラクラして立っていられませんでしたぁ!
ただの眩暈か??(笑)
体調の悪い時はあの強烈な照明は厳しいですね!
しかし演出だから仕方がない。いつもは平気なのに!
AさまMC絶好調でしたよ~(笑)
ちょっと長過ぎた感もありますけど(苦笑)
お互い無理が効かなくなってきてますが、精一杯楽しみましょすね!!

2010/11/29 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   

りこ。  

札幌は雪なんですね~。
こちらは、今日は大荒れの天気。
北陸の冬は、こんな毎日だものね・・・
今から気が重いです。

さて。
魅惑の眩暈とは・・・(笑)

私の友人にも、ライブ中に照明で気分が悪くなって、それ以来ライブに行くのが怖くなったっていう人がいますが・・・
微妙なお年頃になったということでしょうか。

私は最近、目がチカチカするのが心配ですが、ライブだけは頑張って楽しんでこようと気合を入れています。

お互い無理ができなくなってきたのは寂しいけど、上手につきあっていくしかないですよね。

2010/11/29 (Mon) 18:26 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです  

こんにちはo(^-^)o

あ~積もりましたねぇ…
また溶けるんだろうけど散歩大変だぁ!
るるが嬉しいのか雪のなかガシガシあるくので母ちゃんは大変です…

アンジェリーナさんにとってはあの照明ちょっと辛かったんですね…
そっかあ…
体調不良だとそうかもね…
実はわたしライブの途中でなぜか睡魔に襲われてAさまがだんだんぼやけてきちゃって…
座って聴いている時だったんだけどね…
ど真ん中のいい席だったのに前の男性の頭がちょっとねぇ邪魔だったのさ!
運が悪かったねぇ…
その後は復活したよ~!
でもあっちにも書いたけどちょっと不完全燃焼気味~!
去年のWALKは大丈夫だったんだけどなぁ…

そんな時もあるのかな?
でもやっぱり凄かったね!
あの時間を一緒に過ごせた幸せに感謝しないとね!

まだまだ体調悪そうですね…
無理しないでわんこちゃんたちとのんびりとお過ごしくださいね(*^_^*)
明日はお誕生日だね!
何か予定はあるのかな?

2010/11/29 (Mon) 16:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment