シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

1週間ぶりにパン焼いた。

日曜日に強烈な眩暈に襲われてからと言うもの外出恐怖症。
もし、ワンコを連れて散歩中にあんな風になったらどうしよう!
しばらく散歩に行けそうにない。だってもし眩暈に襲われてワンコのリード放してしまったら??
3ワンコはどうなっちゃうの?
そう考えたらとっても行けないよ!
可哀そうだけどまた少し我慢してもらおう。


元気っ子スパイクちんも大人しい。そして私のストーカーやってます。移動するたび大慌てでついてきます(笑)

ディアナはマイペースで好きなところで寝ています。
写真を撮るにもなかなかこっち向いてくれなくてね。(・.・;)
やっと振り向いてくれましたよ?


バフィたんは私が窓のそばへ行くと窓を開けろと要求してばかり(^^ゞ
股の間から足が出てるぅ♪
このアンヨ可愛いでしょうーこのポーズ大好きです。
癒されますよーこの3ワンコには。くらくらしててもワンコ達のからだに顔を埋めるとホッと落ち着きます。
癒しだよねー


この洋服に見覚えのある方はかなり古いお知り合いって事になりますが、
知ってる方いますか?
もういないかな!これはアスカが着ていたものでーす。ちょっと写真サイトにのせるためにディアナに着てもらいました。
いやーディアナったら男らしい!ってか女の子ですからね!!!(苦笑)

この写真をあるサイトにのっけたら犬に服を着せるなんて飼い主の身勝手で犬には酷ですって言われちゃったよー
ガビーン!!!!!!!!!!!!!!で、別の写真サイト(オリンパス)のほうではそんなことなくてわんわんコミュがあって
写真の先生が評価してくれたりしてるんですけどねぇ。
しかし、偏った考え方をおもちの中年???老年???は困りますねー

嫌な写真にはコメントつけないで黙ってスルーするのがルールってもんだけどなぁ。
家は家の中では着てませんよ。あくまでも今回は写真撮影だし、服を着るのは真夏の暑い時に濡らしたTシャツとか真冬の寒い時期だけは寒暖の差がありすぎてストレスになるので服を着せるといった程度です。
まるで私が犬をおもちゃのようにでも扱っているような・・・・ふざけんな?ですよね。
私を知ってる方なら私がどんな扱いをしているかをご存じのはずです。
余計な話だけど、食べ物写真を載せたら太るから食べるなとか・・・

お前なぁ私の何を知ってんじゃあ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!ですよ。
変な親父がどこでもいるんですねーまったく余計な御世話じゃ!馬鹿もんですよ。


眩暈から始まった1週間の歩み。
週も明日で終わりですねー
なんか1週間ぶりにパンを焼きました。

プチカンパーニュ♪小さく食べきりサイズです。リンゴ酵母で、オリーブに自家製ドライトマト、オレガノ
ブラックペッパーを入れて焼きました。もう少しペッパー入れても良かったかな?

今日はお給料日でどうしても銀行へ行かなくちゃいけなかったので少しだけ出かけたんですけど
帰りに買い物にお店に寄ったらまたクラクラしちゃって最低?
3年前のキャンプの時に具合が悪かった時と同じような症状なんです。
もしかしたら頸椎から来ているのかな?整体の先生もそんなこと言ってたし。
また少し間隔短くして整体通わなくちゃいけないかも(@_@)

明日はAさまの待ちに待ったライブだって言うのに最後までベストでノリノリでいけるか心配だけど
とにかく頑張って行って来ます!!楽しみにしてたんだから・・・・・

でも正直ちょっとしんどいかも((+_+))

スポンサーサイト

6 Comments

アンジェリーナ  

ちえさん☆
ご無沙汰してます<m(__)m>
疲れているつもりが無くても体は正直ですね、びっくりしました。船酔いと言うかなんと言うか・・・・とにかく気持ち悪いしショックでしたねぇ。

ワンコにだっていろいろなパターンがあるから一言で片づけてもらいたくないですね。それ以来絡みがなくなって良かったですよ。今後はわかりませんけど・・・写真サイトは年配者も多いので固執された考えも多いのでしょう。仕方がないかな・・・でも言いたい事はしっかり言わせて頂きます(笑)知りもしないで余計な事言わなければ良いのにね~全く!!
やっぱ、りりしいよね(^_^.)
アハハv-395

2010/11/29 (Mon) 16:45 | EDIT | REPLY |   

ちえ  

めまい、もう大丈夫ですか?わたしも疲れがたまると世界が周ります。そこまでいかなくても船酔い状態。最悪ですよね。

わんこに服着せなければうちのわんこ寒くて動きませんが。。。
わたしよりたくさんもってるし。。
しかしりりしい!!

2010/11/29 (Mon) 14:23 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

沙良さん☆
無知以外に何にもないね。
知りもしないで知ったような口聞いて欲しくないわ。
確かに、そこまでやるか~って飼い主さんもいるにはいるけど服を着たりするには理由もちゃんとあるんだよね!なんもわからん人にはあんまりからんで欲しくないんだけどな~
ライブ行ってきましたよ~
楽しかったけどやっぱり今回はちょっとしんどかったな~~

2010/11/28 (Sun) 14:49 | EDIT | REPLY |   

沙良  

無知なジジイですねぇ。犬だって、室内で暮らしてれば
急激な体温変化は危険なのに。
花粉や黄砂、紫外線を防ぐために嫌でも服を着せなきゃならない子だってたくさんいるのに。
自分の無知を知りもしないで、さも正しそうに嫌がらせ言う人って、すごく低俗だと思う。
相手するのも疲れるねv-359

あっ、今日ライブかな??
体調気をつけて楽しめてたら良いけどv-398

2010/11/27 (Sat) 21:04 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

みっち~なさん☆
こんばんは。お仕事お疲れ~
るるちゃんが着て年になりますかぁ・・・・なんだか早いですね!つい最近来たばかりのように思っていましたがもう1年ねぇ。

ほんと世の中うるせ~んだよ!!ってやつが多過ぎますねぇ。
ほっとけばあぁか!って言いたいですよん!!
私みたいにカート乗っけて歩いたらなんて言われるかな~
言ってみろよ!黙っちゃおかないから(笑)
なんかストレス溜まるからこれからは黙っておくのは止めることにします(笑)
今夜も3ワンコに癒されて眠りたいと思いますよ~明日のために英気を養うためにもね!明日は楽しんできますよ~

2010/11/26 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです  

こんばんは~(^_^)v

ほんとにねぇ。
るるとゴロゴロしていると気持ちいいんだよねぇ(*^_^*)
るるがうちにきて一年がたちました。
色々大変なこともあるけど可愛いから許す!って感じですかねぇ(*^_^*)

色々言ってくる人っているよね。
るるが散歩始めた頃時間がなくてだっこして歩いてたらどっかの親父にだっこしたら散歩にならないでしょって言われた事あるよ(-_-#)
まったく余計なお世話だよ!
こっちの事情もわからないくせにさ!
近所のおばさんにはこの犬変わった顔してるねぇだとさ!
なんでそういう事言うかね!
思ってもいいから口にだすな!って感じですね。
それぞれいろんな事情分かりもしないくせにさ!

いよいよ明日だね(*^m^*) ムフッ
体調万全ではないとは思いますけど楽しんできてくださいね(o~-')b

2010/11/26 (Fri) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment