シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

ジャンヌダルク???

確か今日はピッカピカの晴れマークだったはず・・・・だけどドヨヨンな天気の札幌です。
今日は朝から色々片づけ出したらきりがなくて結局天気もいまいちだし散歩も行かずに片づけっぱなし(・_・;)

ごめんよ?みんな!
PB191766_430.jpg
私が動くとみんなの目が動く(笑)

PB191762_430.jpg
バフィたんは伸びをして動く準備に入る(^^ゞ


PB181754_430.jpg
なんと男らしいお顔のディアナ(ーー;)
ぶさ可愛いってディアナのことか?ってか、夫はいつもブス可愛いって言う。

確かにバフィたんには勝てない!勝てるシュナはそういないと思ってる親バカな私だけど....一部の友達も同調してくれる(笑)

ディアナ・・・・幸せなら良いよな?ブスに生まれたって(笑)
冗談冗談!みんなっ可愛いですよ?顔じゃない!性格がものを言うんだよ!
人間だってそうさ!いくら美人でも性格悪かったら最低だもんね?


PB181732_420.jpg
ブログもあげずに私はこんなものを試してみた。

たった10日飲んでお腹に変化あるわけないけど、ポイント稼ぎにもなるから良いや!だって500円だもん。(笑)

PB181757_430.jpg
メタバリア飲んでパン食べて・・・・アハハ、なんか意味ないじゃーんって感じだけどメタバリアは炭水化物好きな人に良いらしいよ。ほんとか嘘かは続けてみないとわかんないけど、高いじゃん!多分10日で何の変化も見られなければ買いません!!


バゲット修行に勤しんでいますがなかなかうまく焼けませんねぇ?
PB181731_420.jpg
そろそろリンゴ酵母も無くなってきたのでブラックベリー酵母をおこし始めました。
ぷくぷく良い感じ♪
今年はいつまでも気温が低くならないので酵母もちゃんとおきてくれますね。
しかしお漬物がすぐに酸っぱくなってしまうのが困ったぞ?
鰊漬けがすでに酸っぱくなりつつある・・・・(T_T)
日曜日には少しあちこちに配らなくちゃ。


そんな事を思いながら昼ご飯を食べて(もちろんバゲット)テレビを見ていると・・・・・


まぁ菅さんの無様な事!
紙見て話してるよ中国の胡錦濤と(ーー;)
びっくらこいた?ってのとがっかりだよね?恥ずかしい!

覚えろよ!それくらい!!
紙見て誰に何が伝わるんだよ!自分の言葉で話せないのか???????

すっからかんの菅さんは頭の中身もすっからかん????
情けないったらありゃしない、これじゃあ中国もロシアもなめっぱなしだよね。

大臣さんにあられましては....困った発言ばっかり。
仙石陰総理に関しましても・・・・・あああぁああぁって感じ。

我慢して見続けましたけど、そろそろ解散総選挙しませんか??
誰ひとりろくな事してない。

自民も駄目だし・・・・・


ジャンヌダルクは何処???

そこでタイトルがジャンヌダルク???になったわけです。

最近マジで、思うのですよ。救世主が現れないかと。
このままじゃ何処かの国の植民地になってしまいそうでオソロシア?


本当に誰か、どうにかしてくれ????????
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment