シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


急遽ススキノへ?

午前中は晴れていて散歩日和でした。ワンコは退屈モードから抜け出ししっかり散歩へ行ってきましたよ?
今月は雨が多くてなかなか外へ行けません。
行ける日に用事があったりして行けなかったり・・・・なかなかワンコ達の相手を出来なくて(>_<)
しかし、昨日はちょっと遊びました。
楽しそうなお顔してるでしょう?↓

PB161666_420.jpg
すぐにハッチャキセブンになるんですけどねスパイクちんは(>_<)

だからこの人嫌がるんですね!
PB161674_420.jpg
すぐにしらけて遊びやめちゃうんですよ。
でも、昨日はノリノリです!お顔なんだか乗ってるようでしょ???
私が持ったおもちゃガンミ中!

ディアナはカメラ向けるとあっち向いてほぃと逃げてしまいました(>_<)ムカつくぅぅ(笑)

今日はお散歩したけど昨日は出来なかったのでおもちゃを持って隠したり、私が持って走ったりと(・_・;)
結構ハードに遊びました。でもスパイクちんがエキサイトしまくるし、ディアナがバフィたんの邪魔するしでそりゃ遊びも大変です。個々犬のシッターが欲しいくらいです(笑)

しかし、こんな可愛い顔されちゃたまりませんね。
私もここんとこめっきり体力落ちちゃってお家で遊ぶだけでもクタクタ(笑)

そんな中、パパさんから電話があって突然飲みに行こう?(・_・;)
うーん、どうしようかな?なんてぐたぐた言ってたんですけど結局行ってきました。

お寿司屋さんの、アワビの唐揚げ美味しかった?
初めてウナギが美味しいと思った?
蝦蛄が美味しかった?

結局全部美味しかったんだけどね(^^ゞ

だけど、突然のお誘いで焼いていたパンを放置して行かなくちゃいけなくて、焼きたてをさます暇なく籠かぶせてお出かけ。発酵ももうちょっとしたかったんだけど・・・・
帰って来てからスライスして冷凍しましたけど、まぁまぁかな。
PB171680_420.jpg


メイプルシートを使って焼きました。酵母はリンゴ♪

今日のお昼はこのパンを頂きました。

お寿司屋さんの帰りには、スナックでカラオケしましたよ?
しこたまチャゲアス歌って来ました。
楽しかったです・・・・・


でも最後までパンのお世話ができないのは嫌なので行くなら朝言って欲しかったな?

なんか突然行きたくんるんだよね?家の人。←めったに使った事のないお言葉うちの人。(笑)

オーブンはピッピと私を呼んでいる。
ワンコ達の鶏のグリル焼きが出来上がったようで?す♪
もう4時過ぎたんだね......
今日も1日があっという間のアンジェリーナでした!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

