シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


ついに・・・・

いや?今日は寒いですね??
雪降ってますよ今!
今朝も雪虫かって思ったら雪でした。寒くて、ユタポン温めて頸に巻いています。

また今日から新しい週が始まりましたねぇ。
昨日は長男達が式場の下見に行って来て帰りに家によって夕飯はきりたんぽ鍋をして食べました。
今日も鍋ものが食べたいくらい寒いですね(・_・;)
きりたんぽ鍋美味しかったわ?キノコたっぷり入れてね。昨日はいつも入れたことないたもぎ茸を入れたんですけど、どこに消えた??
Kちゃんと食べたかったのに消えた・・・無いとか言って騒いでました。きっと他のキノコ類と一緒に食したんでしょうけど!それとも男性陣が食べちゃったとか??(笑)

鍋を囲んでバレー観戦してましたけど、ブラジル戦は惜しくって涙が出そうでしたがアメリカには勝ってくれましたね!今回の女子バレーは強い!!楽しませてもらいました。
男子バレーはどうかな?次が楽しみですね!

PB151651_420.jpg
そうこれはかの有名なウインザーホテル洞爺のパン屋さんのパンです。
黄色いのはウコンが入ってる。ナッツが入っていてほんの少しウコンの味がするかな?って程度ですが柔らかな甘みがあって美味しかったです。そうなんです、下見ウインザーホテルに行って来たんです。

見積もりはお願いしたけど、やっぱりウインザーはスイートテンで生活に余裕ができてから行こうなんて話をしていました。内心ホッとしましたよ?
どんだけかかるんだ?ぁなんてね(笑)未知との遭遇状態ですもん・・・アハハ

いや、札幌市内で式をあげてもらえるならワンコ達お泊りさせなくても良いし私的には有難いんですよね?
しかし生涯一度の!!結婚式ならば、希望は極力叶えられるのがベストですけどね。

今月はあと3か所式場を巡ってだいたい決めに入るのかな?わかりませんけどね。
指輪やいろいろ用意してるし、場所が気が決まって予約が取れればGOGO!ですよね。

指輪と言えば、私のルビーの指輪をお直しに出しました。そのついでに入らなくなった我々の結婚指輪を直してまたつけようじゃないかという話になり直すことに。
さて金額は???
ひとサイズふたサイズアップならお安いですが・・・・ガーン1本8000円ほどになってしまいました。
30年の月日は腹に贅肉を蓄え、指にまで贅肉を蓄え、蓄えなくてはいけない預貯金は貧相なまま(T_T)

結局結構なお値段のお直しになりました(>_<)(笑)

PB151652_420.jpg
自家製パンを食べて、パン屋んパンを食べて、あちこち肉付けて・・・・あわわ(・_・;)
胡麻とナッツのクッペです。
ご飯は美味しいし、幸せだな?
いや、病気はほんと辛いので多少太ってますが、健康に食せるこの幸いに心から感謝を捧げたいと思いますです!!

PB151654_420.jpg
このお方も幸せだな?と申しておりました?!

眠いだけか(^_^.)

PB151655_420.jpg
幸せすぎてオメメキラキラでしょ♪

私も幸せすぎます?
PB141648_420.jpg
オメメキラキラハートになってますもん(笑)

来週の土曜日は燃えるお姉さん?!おばさんか.......(-"-)
楽しんじゃいますよ?

全国のAさまファンの方たがた楽しみましょうね?!(^^)!
スポンサーサイト

- 7 Comments

アンジェリーナ  

えぞばふんうに様
welcome!でございます。そしておめコメありがとうございます♪
そうなんです、息子がね結婚です。
幸せオーラ羅臼にお届します(笑)
今年秋に知床・羅臼へ犬連れで行って来たんですよ~
道駅裏のえぞばふんうにさんが紹介していた船の中の足湯も見てきました。
クジラ?の形をしたパンを買おうとジャランに載ったお店を尋ねたらお休みでした~(>_<)あんな遠くまで行ったのに、そうそう行けないのに....残念でした(笑)

2010/11/16 (Tue) 13:44 | EDIT | REPLY |   

えぞばふんうに  

こんにちは。結婚近いのですね。おめでとうございます。
なんか幸せオーラが・・・あふれておりますなあ~~~

2010/11/16 (Tue) 10:21 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

沙良さん☆
こんばんは。
Happyなのは良いけれどお財布の中がスラム街になっちゃうよ~
だってサミットがあった場所だよ!庶民には無理だって!
スイート10で行ってちょ~(笑)
珍しくク―プぱっくりだよ!お世辞でしょうが別サイトでパン屋さんに褒められたぞ~(笑)
美味しいものを美味しくいただけるって最高に幸せだわよ!
多少デブでも良いかも~って思うけど。。。下みるとお腹がぁ\(◎o◎)/!

2010/11/15 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   

沙良  

幸せな行事は良いですねぇ^^
ウインザーホテル!きっと素敵だろうけど。。。
一生一度のことだから、叶えて欲しいけど。。。
お高そう~~~v-356(笑)

ゴマとナッツのクッペ、クープぱっくりで美味しそう!
美味しいものを食べられるって、幸せだよね^^

2010/11/15 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

みっち~なさん☆
こんばんは。
そうなのよ~式場探し中。今が楽しい時だよね~私達も昔はねぇ(笑)
ご実家のワンちゃんの面倒を頼まれちゃったのね。
ま、親孝行とワンコ孝行で仕方がないかな(*^_^*)
でも、寒くなってきたし朝4時は辛いね!
風邪引かないように体調管理には気をつけてね!!
Aさまライブが待っているんだし!!(笑)
全てそこかよ~って感じだね(*^_^*)


りこ。さん☆

こんばんは~
届きましたよ~
これでなんか現実感おびてきた!!(笑)
涼席?だったらいいな!
まぁどこでもAさまと一体となって楽しんできますね!!(*^_^*)

2010/11/15 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

りこ。  

わお~!チケット届いたんですね!
しかも、なかなか涼席と見た!(笑)

楽しんできてくださいね。

2010/11/15 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです  

こんばんは~o(^-^)o

息子さん式場探しているんですね!
今は色々なお式ができるから逆に悩んでしまうかもしれませんね。
実は水曜日まで実家の母が旅行に行っているので実家のワンコの散歩とご飯の世話をしなくてはならないんです~(;_;)
夜はともかく、朝が忙しい~!
明日から4時起きです~(∋_∈)

2010/11/15 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

