シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

雨ばっか!

今週に入ってずーっと雨です。
ワンコ達退屈すぎる日々を送っています。

DSC_5071_420.jpg
ずっと昼なのに夕方みたいにお部屋の中が暗い。
今日は少し日が照った・・・・・と思ったとたん雨だしまた真っ暗。

はあ?日が当たらないのもこんなに辛いって言うかテンションが下がっちゃうよ?

今日はね、丸井デパートのチラシにカネボウ化粧品のクリスマスコフレが限定20セット売りだしって載っていたので、丁度夫は今週来週と地下街でお仕事だから、早起きしてもらって丸井に行ってもらったんだ?

そしたら電話があって.....20分で売り切れたって\(◎o◎)/!

クリスマスコフレはお得感バリバリだもんね?
金額も7000円くらいで手ごろなのがすぐ売り切れにつながったのかな?
楽しみにしてたのに・・・・・超がっかり!

おばさんだってさ?まだ化粧品には興味ありなんだよな?
付けた所で美人になるわけじゃないkれど、化粧しないよりマシだしね(たぶん!笑)

DSC_5072_420.jpg


楽しみにしながら一生懸命旦那のためにお漬物漬けてたんだけどな?
関係ないか(^^ゞ
鰊漬けっ完了!
明日はキムチ大2弾!キムチを待ってる人がいるからね?(^_^.)
鰊漬けで使う大根、今年は暖かったから漬けるのを遅らせていて大根を玄関に置いていたら、中にすが通ったみたいになってもう少しで使えなくなるところだった。今日でセーフ!でも大根2本駄目にしちゃったよぉ(>_<)

美味しくつかると良いけれど!暖かいとすぐに酸っぱくなってしまうからね!今年はほんと変なお天気で時期を見計らうのに苦労するわ。
漬物漬けたのは良いけれど、大根やキャベツを切ったりにんじんの皮をむいたり生姜を剥いたり切ったりしたら、またまた左親指が痛くなって動かなくなったよ?\(◎o◎)/!

も?いったいぜんたいどうなってるんだ?老化だって一言では片付けたくないけれど、やっぱり頸から来てるんだよね。少しの無理もなかなか効かなくなって来ているんだね。
ワンコ達のためにも体力小出しに使おうっと!(笑)

DSC_5076_420.jpg
みんな退屈でしかたがないのだけど、可愛いでしょう?って親バカは思う!

そうそう、みんなが嫌いなカメラ。
オリンパスのサイトでせっせと投稿したらね、カメラバッグが当選しちゃった?

DSC_5069_420.jpg
PENを入れて歩くのに丁度いい!そりゃそうだよねオリンパスの限定品だもの。
当たるのがわかってたら自腹切って買わなかったのにな?(笑)
人生そんなもんだよね(^_^.)

でもやっぱり当選って嬉しいね!!

また暗くなってきたよ?(>_<)


そうそう、今日のお昼はこれ!
DSC_5062_420.jpg
パン・オ・セーグル

いつもよりライ麦多めに入れました?
私は好きなんだよね?ライ麦パン・・・・しかし夫があまり好きじゃない。
だからライ麦少なめ!それでもいつもよりは多め(笑)

美味しかったで?す! by-アップル・ルバン(リンゴ酵母)
スポンサーサイト

2 Comments

アンジェリーナ  

りこ。さん☆
こんばんは~
なんだか変な天気ですねぇ。速報でしょっちゅうあちこちで竜巻注意報が出たりして不安定です。
明るくなったり暗くなったりまったくね~迂闊にお買い物に行けません。多分先週からまともに買い物行ってないかも。全て宅配便と夫にメールで頼んでる(^_^.)
出たくないですもん!
頸....
ほんと不具合でっぱなしです(>_<)
りこ。さんはその後どうなんですか?
なかなか治るものじゃないのでうまく付き合っていくしかないですよね!
そうそう!お互いライブも参加しなくちゃいけないし元気に身体労わって過ごしましょうね!りこ。さんのほうがスペシャルハードなライブ予定でしょ(笑)

2010/11/12 (Fri) 22:04 | EDIT | REPLY |   

りこ。  

こちらも昼だというのに暗い時間が多いです。
時々日が照って、明るくてビックリするくらい・・・
でも、それにだまされて外出すると、突然暗くなって雨が降ったりで大変な目にあいます。(苦笑)

頸を痛めると、あちこち不具合が出ますよね。
手もそうだし、私なんかは、首が動かしにくい・・・
道路を渡るのに、左右の安全確認が大変です。(涙)

寒くなってくるし、お互い気をつけて、元気にすごしたいですね。
もうすぐライブもあるし。(笑)

2010/11/12 (Fri) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment