シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


みぞれ?な一日でした。

今週も悪天候続行。
今日は時折激しく降る雨に雪も交じってみぞれーな日でした。
寒い・・・・もうストーブなしではいれませんね。

さて世の中例の映像流失で大揺れですね。
政治もへったくれも無くなってる。本来すべき仕事が全くできていないのではないでしょうか日本の議員さん達。
国がちゃんと運営されていない、機能してるんでしょうか?

罪人作るのがお好きな国ニッポン。
他国に尻尾降っても相手にされなんじゃないですか?
サルコジ大統領が、全く日本の総理無理してましたよね?洞爺湖サミットの時なんて傍にも寄らなかったんじゃないですか?(いやなら来なくていいのにね?(^_^.))


それにしてもあの映像ですが国家機密にする必要があったのでしょうか?
頭がよ過ぎて理解不能です私!!

皆さんはどう思います??


DSC_5053_420.jpg
バフィたんはそう言ってますっけど・・・・お母さんもそう思います!!



DSC_5051_420.jpg
ピノちゃんもなんだかすっかり怒っていますね?

そうだよね?
あの餃子事件だってなんだかうやむやにされて腹の虫おさまらないわよね?

どこまで日本はお人よしのバカ野郎を続ければ良いんだぁ???
国民の命まで危ぶまれてるのに・・・・・


DSC_5060_420.jpg


ウンウンそうだよね!!
なんせ人権のない国だからね?
噂だけど海に落ちたっ海保職員をモリで突いたって話だよ?
事実としたら強烈に悪質極まりないよね。


人も動物も命なんてどうでもいいのかな。
自分が良ければそれでいいみたいな国民だよね。
密告ありき・・・・嫌な国だよね?
北朝鮮と仲良し、ミャンマーにはちゃちゃ入れて・・・・怖い国だよ。


これでも闇から闇へ葬っちゃおうってのがわからないよね。

これだからどこの国からもお金だけせびられていつまでもバカにされっぱなしの嫌われ国日本なんだよね!!

お金くれてやるの良いけれどさ、国民の血税なんだから勝手に何でも使われちゃ困るよね!
議員さん達ポケットマネーでやってよね!!議員さんて言うよりその上行く国家のお偉いさん達だわね!

内閣府の方たちね。

しかしスパイクちん、難しい言葉使ってるじゃん!神様を冒涜ってか。
確かにそうだわ!
お悧巧さんになったね?スパイク。スパイクもS先生に洗礼してもらうか?(爆)

PB091624_420.jpg
なんか、この写真なら益々、顔にお利口??って書いてあるみたい(笑)

PB091628_420.jpg

最後は今日のお昼パン。↑
形がいびつで笑っちゃうよね?
でもベーコンとチーズで美味しかったわ?

スポンサーサイト

- 2 Comments

アンジェリーナ  

沙良さん☆
言っちゃいましたか石原さん。
彼はいつもの事だからね(^_^.)
しかしほんとその通りだと思うわ!
たった1年がこんなに長く感じるってなんだろう?
あの時はこれで少しは日本が変わってくれるかなって期待したけどさすがにここまですったもんだでは、堪忍袋の緒が切れるって感じですかね。
ほんと、在日と左翼活動家の集団そのものですわ。
いつ誰がこの国立て直してくれるんだろうか?????
何度選挙で裏切られれば良いのかな?????

救世主を急募します!!

2010/11/13 (Sat) 00:37 | EDIT | REPLY |   

沙良  

今日、石原都知事がさらっと「売国政府」言っちゃってたよ(笑)
ほんとだよねv-359
石原も「おいおい」って思うとこいっぱいあるケド、
中国の子分な民主の連中よりは、日本人の誇り持ってるだけ
何千倍もいいわ。
何で一公務員が、自分の人生犠牲にしてまで
映像を公開しなきゃならなかったのか。
民主党が隠蔽しなければ、こんな問題起きなかったのに。
政権取ってたった1年で、日本をここまでダメに出来るなんて
ある意味すごい成果だよv-12
さすが在日と左翼活動家の集団だよねv-359

2010/11/13 (Sat) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

