シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


やっぱりロシアはおそロシア?(*^_^*)

今日の札幌は荒れに荒れまくり強風吹き荒れ雨ザーザー(>_<)
今はやっと外の雨音もせずに静かになりました。

今日は16日ぶりに整体へ行ってきましたあ。もう首こりコリで痛みも出てて最悪でしたが少しおさまりました。
さすが長生館の若いお兄様です!

あああぁ、また雨降ってきた―
こりゃ明日も荒れるのかな?(>_<)

今日は整体へ行くので朝から多少の疲れは大丈夫と思い、窓のさんのカビやら汚れを一生懸命取りまくりました。
やっぱり疲れたよ?
そんな訳で長生館の帰りには串鳥のテイクアウト焼き鳥で夕飯でした!

今夜は日本女子バレーロシアとの決戦!
焼き鳥食べながら見ましたよ?

いやぁよくやったと思います。昔の日本女子バレーなら1セットも取れなかったでしょう。
今年の女子バレーは一味も二味も違う気がします!!

頑張れニッポン!!改めて声を大にして言いたいですね!

頑張れニッポン!!
もう一つ言いたいのは海上保安庁の流失ビデオを流した人!!

もしかしたら国民は永遠に見る事が出来なかったかもしれないこのビデオ。
それを一人の勇気ある英雄とも言える人物が流してくれたお陰で見る事が出来ました。

仙石氏は色々と言っていますが私は、仙石氏は間違っていると思っています。
考え方は10人十色でしょうが、やはり国民には知る権利がある。

そして噂では、取り残された海保の乗組員が海に転落それを中国人がモリで突いたとか・・・・
噂はあくまで噂であるかもしれないけれど、編集されていると言う事もなにか真実を物語っているのかもしれない。もしそうだとしたら、映像で見た以上に悪質で、いくらなんでも中国をかばう仙石がよくわからない。

国民より中国か??
アメリカならきっとこうはなってないよね。

今回の事件で、自由民主主義と言いながらも随分と私達は隠されている事が多いのだろうな?と実感しました。
次の選挙は仙石のいる民主派無理です。
まだ自民のほうがましだったかも!

自民の皆さん、良いとは言っていません!!
マシだった!!と言ってるだけです。もっと事態を真摯に受け止めよりよい政治、やっぱり自民に帰って良かったと思える政治してください。
そうすれば次はあると思います。
でもあぐらかくのは止めてください。良いと言っているのではなく、マシだと言っているのですから!!




あ?それにしても
海保の方が罪になるのは忍びない!
もっとみんなで騒ぎましょう?
世論が盛り上げて罪にならないようにしたいですね!!


DSC_4998_400.jpg
スポンサーサイト

- 2 Comments

アンジェリーナ  

みっち~なさん☆
こんにちは~
昨日整体へ行って来たから少し楽になったわよ。
頸が詰まって来ると頭が重くて頸の後ろが痛くなってくるんだよね~
天気悪いね~先週も週の半分雨とかだったし今週もこの調子だしみんな暇ワンコしてるよ。るるちゃんもでしょう~
天気安定すると良いね!

政府は作らないで良い罪人を作った事は明らかだわ。
当初から公開していれば海保職員は罪を犯さなかった。
全て仙石のせいかな。

停船命令を出して船に乗り込むでしょう。乗りこんで日本の船に帰ろうとした時にまだ一人海保職員が残っていたのに中国が船を急発進させて海保の人が海に落ちてそれをモリでつついたとか言う話が流れてるわ。これが事実ならば明らかに犯罪行為。それを中国に英雄として返したバカ日本政府。仲間の事を思って腹が立ったのでしょうね!!
その部分は編集されていてYuoTubeにも流れたいなかったけれど、それが事実かどうだかも知りたくなったわ!それって殺人未遂じゃん!!許せる??
私は許せないわよ、そんな中国人日本に、そして北海道に来るなや~って大きな声で言いたいわ!!

Aさまチケットまだ来ないよ~2週間前だから週末あたりに来るのかな?楽しみだね!こっちでも大いに癒されようね!!

2010/11/11 (Thu) 14:18 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです  

こんにちは o(^-^)o

体調は今日はどうですか?
それにしても今週はお天気目まぐるしい~!
のんびりと散歩もできないです~…

日本の政府は罪にならない人を犯罪者にしちゃったんではないでしょうか?
最初に有無をも言わずにあのビデオ出しちゃえば良かったのに~(-_-#)
あの海上保安官が流失させなかったらあなビデオ闇に葬られてたかもね。
なんでふんぞりかえっている国会議員に見せて国民に見せないんだ?!
順番が逆でしょう?
APEC?
どうせどこも相手にしてくれないよ…

えっ!
もりでついているって?
そんな噂あるんだぁ。
なんで中国人はそんなに日本人嫌いなのかねぇ。
こっちも嫌いだけどさ!
戦争の事蒸し返していつまでもぐずぐず言っている国なんだねぇ…
日本だってアメリカやロシアに散々やられたけどね!

何度もかいたけど民主は駄目だぁ(-"-;)
せめて美味しいパンとワンコで癒されようね!
そういえばAさまのチケットきた?
うちはまだこないの…

2010/11/11 (Thu) 11:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

