シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

笑っちゃった!

今日は全国的に悪天候のようでしたね。
札幌もかなり雨脚が強ったです!
明日はもっと寒くなるのかな・・・・急にインフルエンザが流行しだしましたね。
今年は昨年末からずーっと引き続き体調が壊れっぱなしだったので免疫力低下中かなー
インフルエンザの予防接種してこようかな?って思っていますが時期はいつごろがベストなんだろう。
何度も注射はしたくないしね?なんてガキンコみたいな事言ってますが注射大嫌いです!(・_・;)

そんな私、色々なサイトの登録しています。
今日は天気も悪いし、ワンコ達のシャンプーをしようと朝から奮闘!やっと終了して、さてお昼ご飯でも食べようかな?という時に電話が鳴りました。携帯の!
知らない番号だしどうしようかな?なんて思いながら出たんですけど相手は、色々な登録サイトの中の生活向上WEBというサイトからの電話でした。
そこではモニターや治験を募集したりしています。
今日初めてかかってきた電話の内容は・・・・・治験でした。

話を聞き進めると・・・・・・・・・



頻尿と尿漏れの治験。(ーー;)

思わず電話で笑ってしまいました。
「申し訳ないですけど、まだ大丈夫です・・・ 爆」
電話の向こうも少し笑いが。

初めて治験のご案内だけどまさか頻尿と尿漏れとはね?(汗)
年齢的な所から抜擢されたのでしょうか??まだしまりそんなに悪くないですから?(苦笑)

シャンプーが終わってホッとした所にどっと笑いが。
電話の後、帯切れしたバゲットをお昼に食べました。
リンゴ酵母で焼きましたよ?

しかし見事に帯が切れて大失敗。
でも内層はなかなかなものだったと思います。写真無しだけど(*^_^*)
PB081619_400.jpg
バゲットはマジで難しい・・・・・誰か私に伝授して?

PB081617_400.jpg
キムチなら絶賛されたのになぁ?再度リクエストまでされたのにな?
バゲットはもしかしたら永遠に難しかもしれない(>_<)


PB081611_400.jpg
今日はなんだか年々幼顔になってる?!バフィたんでサヨナラします!
スポンサーサイト

5 Comments

アンジェリーナ  

りこ。様
バフィたん可愛いぃ??ありがとう~親ばか犬バカだから超嬉しいですぅ(笑)
りこ。さんも大丈夫ね頻尿尿漏れ!(爆)
だけど意外と多いんだよね女性は!
これからは年とともにどうなるかはわからないけどまだ治験するには及ばないわ・・・よかった(笑)
Aさまのライブの時はじっくりゆっくり聞きたいからどうしても始まる前にトイレに行くよね。みんな思いが一緒だからトイレ前は長蛇の列(>_<)
27日もきっとそうだよ~寒い季節だし冷えるとトイレも近くなるもんねぇ。しかし途中で立つのはけしからんので長蛇で並んでもちゃんと始まる前に済ませなくちゃね!午後から水分あまりとらないようにしないと~
もうすぐだからわくわくよん♪

2010/11/11 (Thu) 14:08 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

えちぜん様 こんばんは。
孟徳ちゃんも幼顔?!
犬は良いですよね~年を重ねても老けないんだもん!
私は電話笑い飛ばしましたよ~だってまだそこまで行かないんだもん(笑)
夜中に2回って頻尿じゃないでしょう!私も1回はおきますよ。
水分の多く取れば2回の時もあるしね!
大丈夫!大笑いしましょう!!!
キムチ美味しいですよ~チャレンジあるのみです!


沙良さん☆

美味しそう??
お互い慰め合おうか(爆)
ほんとバゲは難しよね~
やっぱ基本が大切なのかな~
ワンコのアップ可愛いよね~

2010/11/11 (Thu) 14:03 | EDIT | REPLY |   

りこ。  

バフィたん、かわいい!
きれいなお顔だね~(はあと)

私も頻尿はまだ大丈夫・・・。
夜中も起きないし・・・

あ!でも。。。
ライブ直前は何度も行きたくなるかも~。
やっぱり緊張してるのかしら(笑)

2010/11/11 (Thu) 10:35 | EDIT | REPLY |   

沙良  

バゲ美味しそうだよ~♪
私は最近、何だかダメダメ続いてますv-390
テキトー過ぎるんだよねぇ(苦笑)
そろそろ基本に戻って、修行し直そうかと思ってます。。。

バフィたんのアップ、可愛いv-344

2010/11/10 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

えちぜん  

こんにちは!
パフィたん、確かに幼顔ですね。
そういえばうちの孟徳も歳をとるにつれ
顔の肉が落ちてきて子犬時代の顔に近付いてきてますw
そういうものなのかな?

頻尿と尿漏れ…。
実は私、夜中に2回は必ずトイレに起きてしまうのです。
これって頻尿でしょうか??? 
アンジェリーナさんのように
大笑いできない私(泣笑。

うーん、いつもながら美味しそうなパン…。
キムチも手作りですか!
本気で見習いますv-10


2010/11/10 (Wed) 16:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment