シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


世の中大騒ぎ?

尖閣問題の映像が流失したってそりゃ大騒ぎ。

そもそもはなっから公開していればこんな事起きなかったのに。
何故あの映像を公開しなかったのかが理解できない。
説明して欲しい......

中国に媚び売って国民に隠し放題??
誰が流したか犯人探しに躍起?

でも流したくなる気持ちわかるな?きっと海保の中から流れたんじゃいの?
自分たちは命かけて国守ってるみたいな英雄めい志のある人が流したんじゃないの?
あんなに中国で悪者扱いにされてデモだかテロだかわかんないデモ起こされて甚だ迷惑しているのに・・・

何故事実を包みかくさずに最初から流さなかったのか政府の意図が近い出来ない。
国益云々ってさ・・・・そう言う問題か?
ここまでコケにされて。今度は編集したとか言ってくるんでしょどうせそんなもんだよね中国だもん。

見守ってきたけど、次回民主は無いな。
慣れてないという問題じゃない。

菅さんのあの何とも中身がないような姿見てると情けない。
仙石総理と言われてもしょうがないな。sengoku38にはまいったね仙石さんパーだもんぁぁ(笑)

自民も駄目駄目だったけどこの民主の失態見てたらまだマシかって思っちゃうから情けないよな?
こんなもんかい日本の政治。
お先真っ暗・・・・・<`ヘ´>


せめて家では楽しくね。
国はウンコな政治でも我が家は明るく楽しくです!
PB061566_400.jpg
天気が悪くて散歩行けなかったけれど今日の晴れ間に出かけましたよ?

みんな見てる所が全然違う?(^_^.)
スパイクは私の言葉に反応して首傾げてる。バフィたんとディアナは別々の方向を見ている。
カメラになかなかちゃんと納まってくれない3ワンコです。

昨日から今日にかけてパンやらカステラやら焼きましたよ?

一気に公開・・・・それほどのもんでないけどね(笑)

PB061575_400.jpg
抹茶カステラー
明日の教会会議でのおやつ。
PB061576_400.jpg
これはいつもお世話になってる方へのお土産湯だね食パン・・・・ふわふわ?食べちゃいたいくらい(笑)

PB061574_400.jpg
そして今年初ミニシュトレン。
気分はボチボチクリスマス♪

なんだか毎日忙しいぃ。
今月は色々と行事目白押し?
あっと言う間に11月も過ぎて行ってしまいそうな気配!

最終日にまた1歳年とるしね?\(◎o◎)/!


スポンサーサイト

- 2 Comments

アンジェリーナ  

みっち~なさん☆
こんばんは~
ほんとビデオやったね!って感じに思いました。
公開の何が悪いんだろう?多分海保からだよね・・・頭にきたと思うよ!何を思って船長釈放したのかもわからない。ましてこんな酷い事しておいて。海で船にぶつけるって命かかってるのにね!ムカつくよね!
せめて3ワンコで癒されてくださいませ~(笑)

2010/11/07 (Sun) 17:17 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです  

こんにちは~(^O^)

いやぁビデオ流失、やったね!って感じだよ。
命かけて日本の海守っているのにあの政府ののらりくらりの対応に頭きたんじゃない?
そうだよ!
最初っから有無をも言わせず公表しちゃえば良かったんだよ。

もう民主は駄目だ…

いやぁ3わんこちゃん可愛い~(*^_^*)
実物みたいなぁ(*^m^*) ムフッ

まっちゃカステラ食べに行きたいです~(*^m^*) ムフッ

2010/11/07 (Sun) 12:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

