シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

久々に怒ってるから!

今日は朝からどんより、そして雨かと思いきやいきなり霰じゃぁ???
寒いです!今日は美容室へ行って、気になる白髪を隠すためにメッシュ入れてきました。
今日もヘアスタイルはアシメボブ。
アシンメトリーなボブスタイルですわ。今回は右側がっつり短くしました、左はちょっと長めです。そりゃそうだよねアシンメトリーなんですから(笑)
やっと気になっていたプリン頭も完治、白髪もメッシュで隠れました?(*^_^*)

タイトルの久々に怒ってる・・・・

これね、日本政府への怒り、そして中国への怒り、はたまたロシアへの怒りであります。

ゴタゴタゴタゴタ身内でもめてばっかりでひとつも政治がきちんと行われていない日本。
お陰様で中国からはなめられまくる。
ロシアには日本領土に勝手に上陸されて果てはロシアの大統領がロシアの国のどこへ行こうが勝手みたいな事は言われるは踏んだり蹴ったりですわ!

まっこと腹立ちます。
国民はこの不況を踏ん張って頑張っているのに、政治家はいったい何やっとるんじゃ!!

政治家ばかりか、自分の土地かなんかわかりませんが国土を身内の日本ではなく外国人に売り飛ばし取るとはいったいぜんたいどういうこっちゃ!!
国土を外国人に売ると言う行為がどういう事になるかわからんのか???
国もアホちゃうの!こんな狭い日本外国に売られてなにかあったらどうすんの????????

人の足元すくうような事ば?っかり言ってまったく政治なってないじゃない。
田畑、山の所有者が困ってるなら国がなんとか購入して国のものにするとかしてあげなさいよ!
中国人が嫌らしい顔してお金ひけらかしている姿が目に見えて吐き気がします。

いったいこの国はどうなるの?
若い人が安心して仕事をして子供を産み育てて行くビジョンが見えるのか????
まったくお先真っ暗じゃ誰がこの老人ばっかりの日本を支えてくれるの??
ハトポッポもすぐに投げ出したけれど、管は投げ出さんまでもすっからかんや!
最低!終わってるわ。
アメリカも駄目なら日本も??
強いアメリカと、そのポチでも金の力のある元気な日本がいないと世界の平和はやっぱり危うい気がする。
頑張れニッポン!頑張れアメリカ!共になんとかこの危機を脱して世界のリーダーを勝ち取ろう。
中国にぶひぶひ鼻穴広げて言われたんじゃけったくそ悪い!

元気になるぞ?

それには政治変えなな!!!!(-_-)

PB031498_400.jpg



ところでそこのあなた!
イクラはご飯に乗せる?
それとも↑パンかよ???
メドベーッジェフ流に行けばパンにイクラだよ???

イクラだけにいくらパン好きでもやっぱり白いご飯にイクラだよね???
だって私達ジャパニーズだもんね!!!!!
スポンサーサイト

4 Comments

アンジェリーナ  

グーカレンママ☆
だよね!絶対白飯だよね~パンになって邪道も良いとこよね!
尖閣見たよ~
私は公開すべきと思ってるけど、どぉ思う??
早くから公開していればこんな大騒ぎにならなかったのに。
変な国ニッポンだわ!

2010/11/06 (Sat) 14:09 | EDIT | REPLY |   

グーカレンママ  

やっぱり、イクラには白飯でしょ~!!!!
他に面白飯は何かする??

昨日から海上保安庁のビデオ流出ですっごい報道だね。

2010/11/06 (Sat) 10:28 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

みっち~なさん☆
こんばんは。お久しぶりでーす♪
そうなんですよやっと長男も決めてくれました。おめコメありがとうね!!
これで取りあえず親卒業かな。これからは別の意味で見守って行きたいと思います、まあ親には変わりないんだけれどひとつの区切りって感じかな。
指輪はね~生かして使いたいって思ってたの。
我が家には娘がいないでしょ、だから息子のお嫁さんにって思ってたんだぁ。使って輝いてこそ宝石だし、大地からの贈り物は大切にしなくちゃね!(^^)!
私だって特別これと言って頂いたものは無いよ。亡くなって着物は沢山あったけど良いものは財産全部なくした姉が着もしないのにぜ~んぶ持ってるわ。帯締め1本頂いておりません。
ま、それでも良いけれど!
私は出来る事なら仲良くしたいよ。私も嫁だし嫁の立場はよくわかる。嫁って時々疎外感に襲われたりする・・・一人ぼっちかもってね。だから意地悪は嫌い、でも私も我がままだから自分の領域を(時間とか)侵されたくない。納得できない事はとことん納得するまで口きかなくても平気。意外と頑固と言うか頑なな所があるんだ~私をよく理解してくれたら私は害にはならない姑だと思ってるんだけどな~(笑)なるようにしかならないのが世の中だからその時々で対処していきます。
やっぱりさぁ、人が嫌がる事は自分も嫌な事だろうし、その逆もありでしょ。愛されたいならまず愛しなさいって事だと思うなぁ。義母さんはちょっと可哀そうで間違った考えを持っているのかな?!嫁を他人と思う・・・どうしてなのかな~
私ね、二男とことずーっと付き合わなくても平気だけど、夫婦仲良く家族元気で暮らしてくれれば良いと思ってたよ。
家の姑も息子だけ遊びに来れば良いのに~って人だったわ。
それは凄く悲しいよね!そう言う人大嫌い!!
私って嫌われてたんだ~って死んでから思った事もあったよ。
なんだったんだ今までの色々な事は.....って思った。
そんなもんなんだね。せめて死ぬ時はありがとうが言えたら最高だね!!
もうすぐチケット届くよね~やっとAさまにお会いできるね!!
楽しみだね~目茶苦茶楽しもうね!!

2010/11/04 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです  

お久しぶりです~o(^-^)o

ご無沙汰していたらご長男さん婚約されたんですね!
おめでとうございます(o~-')b
次男さんのお嫁さんとも元に戻ったのかな?
家族が仲良くしているのはいいですねぇ。
これからも色々あるかもしれないですけど家族で乗り越えていければいいですね。
それにしてもアンジェリーナさん優しいねぇ。
自分が使っていた指輪を心を込めてお嫁さんに譲ろうなんて羨ましいなぁ。
お嫁さん!
わたし義母に靴下の一足も買ってもらった事ないよ。
そもそも優しくされた事ないもんね!
今老人ホームにいるけど孫にも優しくなかったから誰もあいに行かないの。
しようがないよって感じ!

アンジェリーナさんお嫁さんと仲良くしてね(*^_^*)


最近のニュースはホントにうんざりだわ(-_-#)
日本の外交は全く駄目だね。
中国もロシアも日本の足元見ているもん!
完全に馬鹿にしているもん!
あ~腹たつ!
誰かあの国をギャフンと言わせてくれないかね?

話は変わって昨日地下鉄の麻生駅に行ったらASKAさまのポスターが貼ってありましたぁ(o~-')b
チケット届くの楽しみだねぇ(*^m^*) ムフッ

2010/11/04 (Thu) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment