シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。



寒ーいですよ?

いやー昨日の雪、そして風凄かったですよ?
今朝は起きるのが怖かった!

恐る恐るカーテン開けましたよ。
PA271393_400.jpg
窓の外はこんな感じに・・・・
余程風が強かったのね、モデルハウスののぼりが倒れてる。
お?寒い寒い!

今日はキリット冷えた1日です。
PA261382_400.jpg
ワンコ達だってほらこの通り!↑
ストーブ前は占拠されてます例年通り!!寒い時私だってストーブにあたりたいのにさぁ、ワンコを踏まないように足入れて背中あぶり(^_^.)

これからはこんな光景が続きます。
それでも日中日が照ればストーブ前より出窓

PA271400_400.jpg
こんなになってベロ出して、へえへえ言いながらでも出窓の、それもお日様ガンガンあたる場所が好みです。(笑)

その後はお昼のおこぼれもらいましょうと3wan's
今日はミカンをちらつかせカメラ目線に誘う。

PA271405_400.jpg
お?可愛く撮れたねぇ。


PA271406_400.jpg
ツンとした感じがバフィたんらしさを出してるよ?


PA271407_400.jpg
スパイク、なるべく見ないようにしたんでしょうけど左目がもの言ってるよ?(笑)

寒さと天候の悪さで散歩に行けないwan's達は少々欲求不満です。
お天気回復しますよ?に!!


- 4 Comments

アンジェリーナ  

アビママ☆
こんにちは~
あれ~あんなに騒がれてるのにママさん忙し過ぎてニュース見てないのぉ??
雪だよ雪!まだ10月だって言うのに。寒いよ~外に出るのが億劫になるよ!
散歩が嫌な季節になるね~(>_<)

2010/10/28 (Thu) 13:18 | EDIT | REPLY |   

アビママ  

ええ??息が降ったの??
名古屋も急に寒くなって・・昨夜から、暖房入れてますよ~
つい!先日まで・・エアコン入れてたはずだよな?
って思いながら・・

どうなってる??世の中・・?
こんなんじゃ~身体がついていかないよね(><)

ワンも、寒いのか・・私にひっつきぱなし・・。

バフィーたんたら~
ベロ出して・・可愛い(^~)

2010/10/28 (Thu) 00:46 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

みっち~なさん★
こんばんは~
寒いね~ジャブキャブの中行って来たの?凄い!
私はここ数日行ってないよ。天気悪いもん!
こんな日に行ったら帰って来て大変な事になる・・・毛が長いとねぇ。また道路乾いたら行きますよ~今度は暖かくしてだね!
みっち~なさんも風邪引かないでね!

2010/10/27 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです  

こんばんは~(^o^)/

いやぁいきなり雪かい?って感じですよね。
そりゃ溶けるけどね…
シャーベット状の雪をじゃぶじゃぶと歩いて行ってきましたよ~お散歩(ToT)
雪が珍しいのかるるはおおハシャギでした(^-^)g"
でも帰ってくるとストーブの前でマッタリしてます~。
体調に気をつけてお過ごしくださいね(*^_^*)

2010/10/27 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

