シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

復活したってかい(ーー;)先生マジで?

今朝の札幌は寒かった?
お天気は凄く良かったのに寒くてブルブル?

家にいればそんな事は無いのだけど今日は思いたって病院へ。
昨年の定期検査からそろそろ1年・・・婦人科検診へ行ってきました。
何で急に思い立ったかって?
たまたま来たメルマガ読んで「そうだ?そろそろ行かなくちゃなぁ。」卵巣がんなんて突然心配になってね。

子宮筋腫で子宮全テキしたけど卵巣は残ってる、内膜症もちの私はその手術もしてる。
子宮癌にはならなくても卵巣がんてのがある・・・・サイレントキラー肝臓に続き卵巣も沈黙の臓器って言われてる。考え出したら嫌だとかなんだとかって問題じゃなくて行かねばならぬ?ってな気持ちになって丁度担当医は今日出番だし行くぞ?天気も良いし!!

そんなこんなで行ってきました。
勿論卵巣ですから内診ありですわ(-"-)

でね、以前は卵巣が見えませんでした。機能低下・・・・
しかし昨年は先生が「あれぇ???」変だぞ?ってな感じでした。
で、今年は右も左もしっかりまあるくポコポコって穴のように卵巣がしっかり見えるんです。手術前のように!

ええええぇ。
「更年期症状ないでしょう?!」

そうなんです!ないんです最近!

何でか知らんけど卵巣からホルモンしっかり出てるんです!

先生曰く・・・・復活した

復活って・・・・ハハハ。

もし更年期の症状が出たらすぐ来てくださいって言われたよ。

きっとなくて終わるかもな?
このまま終わって欲しいな?
寒い日で自転車漕ぐのもちょっと大変だったけど、今日の結果は○!!!!!だったから良しかな。

帰って散歩へワンコ達連れだして......
そして夜になったら腰が痛ーい!!!!!!!!

歩くと神経にさわる?!
まともに歩けないよ?(>_<)
明日は安静にしてよっと!
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment