シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


あ?忙しい

なんだか朝から忙しい。たいしたことしてないのにね。
既成のパイシートを使って頂いたリンゴでプリザーブ作ってパイを焼いて、明日の小会のおやつの準備。
自然酵母でワッフルなんて作ってみようという試みも。
パイのあまりのリンゴでパンも焼いちゃえ@セミドライイーストで。
こんな事してたら忙しいに決まってる。

ちょっと旅行後膝が痛いので今日は散歩休ませてもらった。二日続けて散歩へ出たら足が痛いってば(T_T)
あっちもこっちも痛くて良いとこなしだよ!
困ったもんだぁ????
今日のパパさんのお昼は昨日焼いたイングリッシュマフィンでサンド。

PA011093_400.jpg
ハムチーズとカツサンド。
PA021095_400.jpg
で、今日パイのあまりのリンゴで焼いたパン。
PA021111_400.jpg
見事に型から外すの失敗いでしょぼしょぼに!(T_T)
オイル塗り足りなかったのかぁ(・_・;)

ふわふわで美味しいのに残念!アイシング作ってあったのになぁ・・・・最後の最後で撃沈だもん。
まぁこんな事もあるさ人生なんてってたかがパンじゃやない(笑)

PA021108_400.jpg
今日はお散歩行ってくれないから退屈です・・・・あとで遊んでくださいねby-ディアナ。
良いですけどぉ、興奮しすぎてバフィたんに意地悪しないでね黒組みさん達!
どうしてか黒いのつるむんだよね?

今日は宅急便オンパレード。
午前中佐川がモラタメさんからですとお届物。
PA021103_400.jpg
アパガードの歯ブラシが当たった(^^ゞ
それにしても最近買い物が多くて宅急便が来る回数が多いんだけど、佐川めっちゃ感じいいよ。

ヤマトの松●は駄目だ!暗い!とにかく暗い!最近ヤマトは代引きにしないのだ。
玄関で少しでも短いやり取りにしたいから。それほど嫌な奴なのさ。早くシフト変えてくれ?って変わりそうにないな(-"-)
ヤマトのお届は鳥農園さんの鳥肉?
その後は郵便局から小包お届?玄関に出て行くのもいつもの倍だわ?

って、こんな感じで時間は過ぎてもうこんな時間。
今夜はキムチ鍋!なんだ?

海鮮が良いなぁ・・・材料買い足しに行ってこようかな?
でも面倒だな・・・あるもので止めとこ!買い物行くと余分な物まで買っちゃうからねなるべく行かない行かない!

明日は教会だ?会議だ?
また遅い・・・・・。年寄りはダラダラまとまりのない話になるから困るんだよな?


簡潔に願いますよ!!!
神様にお願いしたら良いのかな???簡潔に話してくださいますようにってね(苦笑)

さ?そろそろ台所片づけて夕飯の支度にかかります。

皆さん事故なく楽しい週末お過ごしくださいませ??see ya!!
スポンサーサイト

- 6 Comments

アンジェリーナ  

沙良さん☆
こんばんは~
イングリッシュマフィン美味しそう??
ありがとう~ウレピー(笑)売れそう?売って~(爆)
すぐおだてると気に登るから!!(^_^.)

>この子より、あんたの方が絶対凶暴だよ。。。
と思っちゃいます^^;
↑沙良さん思っちゃうだけでしょ!
私大きな声で呟いてますよ~アハハ
聞こえるように言うって呟くって言葉に当てはまらないかな~
でも頭に来ちゃうもん。何にも悪い事してないのにさぁ。
あんたのほうがよっぽど罪人よ~とか思ったりして!
世の中いろんな人がいるね~
膝ね、モーラステープ貼ってサポーターで保護します!
もう年とると良いとこないわ(>_<)

2010/10/02 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |   

沙良  

イングリッシュマフィン、すんごい美味しそう~!
きれいな焼き上がりだねぇv-344
これは店で売れるわ(笑)
でも、膝大丈夫ですか~?あんまり無理しないようにね^^;

↓のお話、解るわ~。
私も寿利連れてる時「犬怖~い」とか言われると
(この子より、あんたの方が絶対凶暴だよ。。。)
と思っちゃいます^^;

2010/10/02 (Sat) 22:20 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

りんちゃん☆
こんばんは。
子育て大変でしょ!楽しんでる?余裕なしかな?

膝ね、どうしたんでしょう。知床まで長距離ドライブの後に痛くなったんだよね~車にずっと同じ恰好で乗っていて左ひざにディアナがずーっと乗っかってたんだよね。その後だからそれが関係ありかな?!
このまま良くなると良いんだけっどねぇ。整体で関節〆て貰ったけどまだ駄目だわ。また今度やってもらうわ。
アパガード高いわよね。歯ブラシは?
イオンの歯ブラシってどうなんだろう?!
ワンコ用は考えてなかったわ~今歯磨きと言うよりスプレーでしゅっとするリバースリーとか言うの使ってるからね。何となく歯が白くなってきたような気もするけどまだはっきりとは何とも言えないかな。凄ーく改善したら結果発表するわ(笑)

2010/10/02 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

りん  

膝、大丈夫ですか???季節の変わり目?
これからもっと冷えてくるし、夏のダルさの後には節々の痛みとか出て来ますよね(私だけ…?)
お!芸能人は歯が・・・のやつですね(懐かしいCM)!
おめでとうございます~~♪
この歯磨き粉、普通に買うと千円前後?ちょっとお高めですよね。
私はこのピンクを密かに使ってます~(爆)
歯ブラシは全然違うイオン系歯ブラシですけど…
こういう歯ブラシでワンコの歯を磨き続けたら汚れが違うのかな??なんて思ったり(・・;
ディアナちゃん、遊んでもらったかな~?
お日様ポカポカでいいお写真~(*^-^*)

2010/10/02 (Sat) 18:47 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

みっち~なさん☆
こんばんは~
夕飯の支度前にお散歩行って来たわ。
明日から天気崩れるみたいだし可哀そうだもんね!
そうよ、聞こえるようなひとり言言えばいいのよ!!(爆)
私なんてしょっちゅうだわ(^^ゞ

膝痛いよ~だるいし!でも水がたまったとか言う痛さじゃないんだよね。なんだろう?しかも左親指も痛くて動きにくいし!
も~ボロボロで廃車寸前かも\(◎o◎)/!困ったもんだわ。
イングリッシュマフィン美味しそうでしょう~って自分で言うか(笑)
でも美味しかったんだもん!これじゃ太るわな~
でも病気したら食べたいものも好きなものも食べたくないなんて事にもなりかねないし、美味しいものを美味しいと感じられる時に食べるのが最高でしょ。健康を害さないくらいの、おデブなら良いかななんて半ば諦めムード(笑)
美味しい豚汁出来たころかな?私も今度豚汁にしよう~暖かいものが美味しくなってきたね。みっち~なさんもよい週末を♪

2010/10/02 (Sat) 18:21 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです  

こんにちはo(^-^)o

昨日のコメントのお返事見てなるほどなぁって…
その時はびっくりしてなんにも言えなかったけどさ今度は聞こえる呟きで言い返そうと思いました~!
それより膝大丈夫ですか?
私も股関節から足首までズ~ンと痛いと言うかだるいと言うか…そんな時があるんだよね~
本当にあちこち錆び付いてきているなぁって実感します。
相変わらずお店にだせそうなパンですねぇ(*^_^*)
マフィンのサンドメチャクチャ美味しそう(o~-')b
これでお昼なんてリッチだなあo(^-^)o今日はキムチ鍋ですか?
うちは豚汁にしました。
そろそろ準備にかかりますか。
ではよい週末を!

2010/10/02 (Sat) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

