シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


生憎の雨です。

おはようございます。アンジェリーナ家知床へ向けて出発しましたぁ。大騒ぎで乗り込んだワンコ達、忘れ物ないかな(^-^;江別すんだあたりで雨あがってきました。高速道路も混んでますね。まだ土日1000円かしら?あまりお天気は良くないけれど楽しんできますね。世界遺産知床はワンコが入れるところが少ないし、私は熊が恐ろしいので、知床5湖はいかないけど(^-^;もっとゆっくり出来るなら鯨もみたいな、でもそれも無理でしょう。ま、あちこち雰囲気だけでもお伝えできればと思います。〓
moblog_4d47ff3c_400.jpg
スポンサーサイト

- 2 Comments

アンジェリーナ  

アビママ☆
こんばんは。やっとこさ帰ってきました~
楽しかったですよ~!
お友達すずママさんですね~
あれれ、随分家族が増えましたね!時々江別にはお野菜を買いに行くんですよ~
3シュナでも体力ヤバイあたしは4シュナと住める体力をもった方尊敬します。家にはシュナ馬力の凄いのがいますから(^^ゞ
またまた明日から普通にお付き合い宜しくお願いします!!

2010/09/21 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

アビママ  

ワンも一緒なんだ~♪そりゃ~~楽しい!
知床・・20代に行ったような・・・(怪しい・記憶・・)『知床の~~岬に・・・浜茄子のサク頃・』って古い・・歌ね(笑)
江別通過したの??
江別には~シュナ友!!
すずままさんが住んでるのだよ~
4シュナ!!
ブラック3 ホワイト1なのだよ~♪

楽しんできてね!!

2010/09/19 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

