シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


結局

先日かなり足を引いていてぴょんぴょん跳ねていたスパイク。
こりゃ病院かな?って思っていたのに結局痛み止め1回1錠飲ませて後は、バンテリン塗りつけて様子見てたら(病院休みだったから)今日は全然調子が良い。病院のストレスもなんだから今日の所は見守ることにした。

さっきもバフィたんにちょっかい出しまくって「足痛いんだし、止めなさーい!!」と喝が入って終了(笑)
元気が良いのは良いけれど、嬉しぃって言っちゃ飛び跳ね,なんだなんだ?と言っては猛ダッシュして出窓に飛び乗る。これじゃあ足を痛めてもおかしくない状況だ!
P9040733_400.jpg
おちょうしひょうきん男だから憎めないんだよね?
こ奴も20日でもう6歳。先日長男とも話したけどチビでへなへなしててどうなるかと思ったよな?って。
ほんと弱々しくて今までの我が家にないシュナウザーでした。その後にディアナと言うもっとへにゃへにゃのシュナがやってきましたけどね(笑)
それがまぁ大きくなって、もうはや6歳。今も長男の車で千歳空港貨物ターミナルまでお迎えに行った日を忘れませんねぇ、時々話に出ます。
へにゃへにゃでもいいけどずっと元気でいてくださいな!
明後日は知床だねぇ。スパイクちんはアッちゃんとバフィたんと一緒に一度行ってるから2度目だね!
1歳前に行ってるんだよね。
ディアナは今回初めての知床で?す!
あんまし天気が良くないみたいだけど予約してるし頑張って行って来るとするか。
少し天気が良くなるように祈りをささげないと駄目かな? 

皆さんも八百万の神ではなく唯一神のキリストイエスに祈ってくださいませ??(*^_^*)

最近はやたらと眠いのですが何故でしょう??
亜急性甲状腺炎になってからと言うもの繰り返しそんな症状が出るんですよね。ただ眠いだけじゃないの!落ちるぅぅぅって感じで気がついたら椅子から転げ落ちそうになっていたなんて事ざらです。

困ったぞ?
椅子から転げ落ちる前にベッドに入る事を頑張りまーす!

それではみなさんまた明日。
see ya!!!

さすが今日はパン作ってないよ?
冷凍庫満タン!\(◎o◎)/!まずは食べなくちゃ!(笑)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

