シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

葬儀手伝い

今日はこれから葬儀の手伝いに出かけます。

教会の長老職の方がかねてから闘病中でありましたが昨日天に召されました。
今日は葬儀式・・・・

私にしてみればクリスチャンに改宗して初めての葬儀です。
な?んもわからんのですがお手伝いをお願いされました。

火葬場まで行きます。キリスト教は讃美歌を歌うので信者以外の親族の方はわからないのでそういった意味でも教会員は参加しなくては・・・

お葬式に歌かいって思うでしょうが、キリスト教は牧師の祈りと神を賛美する歌を歌うわけですね。

今日の札幌は30度の予想。

亡くなった方は良い方だったので私も奉仕させてもらいます。

頑張って行ってきまーす!!

パンを焼けない寂しさ・・・・明日は焼くぞ!(笑)

皆さん暑いですが良い一日をお過ごしくださいね。
水分補給お忘れなく!!
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment