シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


サクランボ酵母&ラズベリー酵母

昨日は雨?まとわりつくような湿度との戦いでした。
今日は晴れ?夏日で暑い。

朝早くに散歩へと思ったけど色々やってたら行けなかったわ?
もうすぐ少しは涼しくなるかな?日が陰ったら散歩へ行きましょう?
なんだかんだ朝は忙しいので早い時間に散歩へ出れない。

今日もパンの仕込みに始まって洗濯やら何やら....(^^ゞ
そんな事してたらすぐに10時過ぎちゃってお日様ぎらぎら地面はあ?ちっち!
黒い仔がへたばるから暑い時期は大変ですぅ。

ま、そんな訳で無事パン焼きは終了.
先ほど焼き上がりましt?
P8020336_400.jpg
サクランボ酵母でバゲット、ラズベリー酵母でフルーツライ。
バゲットはオビ切れしちゃいましたが、まぁ良いか!(^^ゞいい加減です

フルーツライは生地同士くっつけるのも大変なくらいフルーツとナッツが入っています。
美味しいかな?
食べるの楽しみです!

こんなことをしているものだから退屈さん達は大あくび

P8020327_400.jpg
そろそろ涼しくなってきたようだし散歩行きますかね?
スポンサーサイト

- 2 Comments

アンジェリーナ  

みっち~なさん☆
お散歩行ってきましたよ~
丁度日が少し陰って涼しい風が吹いてきてワンコ達も暑い事は暑いですが、日中のような暑さが無くて良かったです。夏は早朝か夕方ですね!
ドライフルーツ&クルミ&アーモンドたっぷり、ライ麦入りのパンです。とっても美味しいです!!
私も誰か作ってくれる美味しいものが食べたいな~(笑)
日頃のストレス気の合うお友達とランチをしながらはきだしましょう~女が多い職場ってどうしてそうなるのかな~
いい年したおばさんが多いの?!のに・・・おばさんは人の陰口僻みやっかみがお好きだもんね!みっち~なさん負けちゃ駄目よ!

2010/08/02 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです  

こんにちは(^O^)

お散歩行ってきましたか?
暑いけどすっきりした暑さですね~。
さっき散歩から帰ってきたんですけどちょっと暑かったかなぁ…
帰ってきたらお水ガブガブ飲んでました。
フルーツライ?
美味しそう!
なんか美味しいもの食べた~い!
誰かが作ってくれたものをね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

職場は女の職場だからね~もう人の噂ばっかり!
おばさんばっかりだから自分は悪くないって主張する人が多くて…
それに対してそれは違うんじゃない?って言えない自分がいて弱い自分にうんざりしたり…そんな感じかなぁ(-"-;)
気の合うお友達とランチに行く予定なのでストレス発散してきま~す(o~-')b

2010/08/02 (Mon) 17:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

