シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

またやったな?

今日も地味に暑かったな??
明日も暑そうだしな?やっぱ夏は嫌いって事で宜しく!

今日はね、整体へ行く日でした。パン作りも散歩も無しの日?
でも、ちょっとシフォンケーキにチャレンジ。
2個作ったけど2個とも焼き上がってから↑のほうが萎む....なんでやろ?
どうもスイーツ系は苦手だなぁ。性格が繊細で無いからだよねきっと!

でも、味よしって事で明日教会へ持って行って食後のデザートにしようかなって思ってます。
ちょっと不細工だけどさ、みんな優しいから喜んでくれるのさ?(*^_^*)
それとマルセイバター差し入れ?コーヒーも持っていかなくちゃ(ブルックス)

そうそう、昨日はベッド関係のもの洗ったから忙しかった?
忙しくしてて気がつかなかった?!

P7310257_400.jpg
ふと下を見ると落ちてる。
落としてないし・・・・・(ーー;)

P7310258_400.jpg
ほれ!こ奴じゃ!!
ほんとろくなことしないよ?たかがスポンジだけどさ1個500円だぞ?
この前は眉ブラシでしょー次はいったいなんだよ??

壊すのは良いけど、お腹壊さないでよ?!!
スポンサーサイト

2 Comments

アンジェリーナ  

みっち~なさん☆
こんばんは。
なにそんなに嫌な事あったの??
吐き出しちゃえばスッキリするよ!
職場ってほんと色々あるよね。私も昔色々あったわ!!
二度と仕事には付きたくないって思ったわ。それだからずーっと専業主婦。家でする内職みたいなものは子供が小さい時やったけど、外の煩わしさが嫌だったから正解だったわ。
私のパン食べてパワーが出るかな~??
チャリで行ける範囲ならね食べるぅぅって行くのにな!
愚痴っていいからガンバ!!身体に悪いぞぉ~~~
ストレスが一番身体に悪いからね!!!

2010/08/01 (Sun) 21:55 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです  

お久しぶりでございます(^_^)v

ご無沙汰しておりました(∋_∈)
毎日いろんな事…
まあパート先での嫌な事が主なんですけどね…
それが最近続いているんでなんだかなあの毎日です(>_<)
なかなか気持ちが切り替えられなくてぐずぐずしてます。
アンジェリーナさんの美味しいパン食べてパワーもらいたいなあ(*^_^*)
なんて甘えた事言っちゃてごめんなさいね(^_^;)
ちょっと愚痴ってしまいましたm(_ _)m

2010/08/01 (Sun) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment