シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


最後で失敗(>_<)

天気も悪いし、朝からゆ?っくりパン作り。
初めて起こしたサクランボ酵母。これは先日ジャム用に頂いたものから少し取り分けておこしたの。

さて、ちゃ?んとパンが焼けるのかな?
クルミとメープル粒ジャムを巻き込んだ食パン.....

最高にいい感じに発酵してたのに最後の最後でしぼんでしまった?
二次発酵置き過ぎた(>_<)

P7300239_400.jpg
角食じゃないよ?(・_・;)山食作るんだったんだよ?(T_T)最後で時間置き過ぎて?!凹んだ(T_T)
外はリッと中はもっちり、粒ジャムが融けて美味しい??

もう一つはラズベリー酵母で作ったラウンド型パン。
P7300237_400.jpg
やっとすみまできっちり焼けました?
中はチョコチップを巻き巻きして焼きました。明日は整体だしぃ、明後日は日曜礼拝だしぃまたパン焼きは来週からですね!我慢我慢!!

P7300225_400.jpg
シャンプー後に撮ってみた。にゃんかスパイクちん可愛くなぁい!!(親ばかですけど)
柔らかい感じに仕上がるこのファンタジックフォーカス気にいったな?
明日は教会の花でも撮ってみるか!(*^_^*)
カメラ小僧ならぬカメラおばさん(笑)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

