シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

エコポイント

変な天気だ?
予報だと涼しいはずの今日意外と暑い(・_・;)
そして午後からは真っ暗だ?と思ったらどしゃ降り。今日は花火大会が豊平川河川敷であるのに微妙・・・
このまま止むと良いのにね!楽しみにしている人もいるし、札幌夏祭りが始まって大通り公園はビヤガーデンが始まったんだもん経済効果には晴天で無きゃ!

暑いのは嫌だけどエアコン効かせて家で大人しくしてるから良いよ。
短い夏だもんね・・・・って残暑バリバリだったらどうしよう?(笑)

今日は整体の日
首と頭のジョイント部分が詰まってて耳の閉塞感もあって気分悪かったけどスッキリした。次回は31日だな?

3月に我が家ではテレビを買い替えた。
何ともエコポイントが無くなるとかならないとかでメチャメチャ混んでいつものヨドバシで購入できず近くのケーズデンキで購入、しかも1カ月待ちでやっと届いたテレビは4月21日。
エコポイントを請求して待つこと3カ月やっと今日交換を頼んだギフトカードが届きました。
忘れた頃にやって来る・・・忘れてなんかいないさ?
ずっと待ってたよ?
これでやっとコンパクト一眼を手に入れられる(*^_^*)

たった2万5千円じゃあ到底足りなけれど足しにはなるでしょ!
早速日曜日行こうかな?行けるかな?
体調も戻って来たし・・・・これで散歩に持って行けるね首からさげて(笑)

Nikonと使い分けしなくちゃぁ?
持ち歩きはしやすいので普段使いに便利かな。一人で3台のカメラで何写すんだか・・・・
趣味趣味!!
夫には車より安いでしょと言い張ってる。しかし凝りだせばお高い趣味だよね。
幸い我が家には凝りたくても凝れない理由がある・・・金が無いぜぇ(笑)

カメラを買ったので眼鏡はお預け??
ぼやけるけど仕事してるわけじゃいし、普段眼鏡かけてないし、ASKA様のコンサートが見えなくなったら新調しましょう!まだ使っているので見えるしね?
それより趣味優先!

趣味で、体調も良くなって元気が出ればGOODだよね?
スポンサーサイト

6 Comments

アンジェリーナ  

るふぃまま☆
こんばんは。
ありがとうございます<m(__)m>お陰さまで元気になりましたよ!
一眼レフは持ってるんです。今回買えば3台目ですね(^^ゞ
コンデジはお手軽だけど奥が深くないよね~
下手くそですがこんなサイトで遊んでますよ!
http://community.station50.biglobe.ne.jp/00112723
良かったら覗いてみてくださーい♪
しかし一眼は難しいよね(^^ゞ
ちなみにるふぃままはキャノンですか??
お互い電気屋好きだったもんね~~
日曜日もヨドバシ行ってきましたもん(笑)

2010/07/26 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   

るふぃまま  

体調もだいぶ良くなって来たようで良かったですね!
一眼レフ買っちゃう?!
私も最近手に入れたのですが、やっぱりちがうね~
コンパクトカメラとは!!
腕が付いてこないですが(笑)意味もなく彼らを撮っています。
王子はカメラ向けても変な顔ばかりするし、
素直なわんこちゃん達だけが、私の専属モデルです(笑)
いい感じの写真撮れたら是非見せてくださいね!

2010/07/26 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

沙良さん☆
こんにちは~
ロキソニン今回は効いたぁ、それと歯の治療の時かな。後は頭痛とかは全く効かないなぁ。でもロキソニンあまり胃が痛くなる事も無く意外と重宝する薬だね!
今日は仙台はどうですか?札幌は暑いけど苦しくなるほどの暑さじゃないし朝も暑くないからなんとか行けてますけど3ワン達は散歩でバテバテでした(^^ゞ
まだまだ暑い日が続くけどみんな頑張って乗り切ろう~♪

2010/07/26 (Mon) 13:26 | EDIT | REPLY |   

沙良  

ロキソニン、効くよね~。
入院してる間は全然効かない~って思ってたけど
久し振りにもらったら、市販の鎮痛剤とはダンチの即効性だったわ^^;
北海道はちょっとましになったのかな??
仙台はまだまだ猛暑です!
お互い頑張って乗り切りましょうね~v-367

2010/07/25 (Sun) 23:48 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

沙良さん☆
こんばんは。
沙良さんも体調崩していたんだね。もう大丈夫すっかり良くなった?ただの気管支炎って言っても苦しいよ!!
私はまだすっかり腫れが取れてないから薬は飲んでるわ。
熱は出なくなってきた。だって薬ロキソニンだもん解熱するじゃんね(笑)後は日にちと気力で治すしかないかな"
さっき読み逃げしてきたんだけど旅行楽しかったようね!
帰って寿利ちゃんは体調崩さなかったかな?
たまに旅行するって疲れるんだけどリフレッシュするよね!
行けて良かったね!!
沙良さんも寿利ちゃんもそちらのほうこそ暑いんだから気をつけてよ!!ありがとうね~

2010/07/25 (Sun) 00:35 | EDIT | REPLY |   

沙良  

体調、大丈夫ですか??
しばらくご無沙汰しましたが、ちょうど同じ時期くらいに
私も寝込んでました~^^;
私はただの気管支炎だったのですけど(苦笑)
寝込むとやっぱり、わん達が大変ですよね~☆
私もぜーはー言いながらトイレ散歩したりしてました(T▽T;)
まだまだ暑さもこれからだし、お大事にして下さいね☆

2010/07/24 (Sat) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment