シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

甘かった・・・・・・(・_・;)

今日は夜中から雨。
家の中が暗くてどんより。
昨日はコメント頂いた方に返事を書いている頃はとてもいい感じかなぁって思うような体調だったのに、寝ている間に頭痛と首や喉の痛みが増してきて眠れなくて朝早くに目が覚めてしまった。

起きて体温を測ったら37度7分・・・・朝からこれじゃやってられないわよね。
起きて薬を飲んだので今は取りあえずパソコンに向かっていられるかな。当初は薬飲んでもパソコン開けるとすぐ嫌になっちゃったけどね.(・_・;)熱のあるのに身体が慣れてきたのかな?でも6日も熱が続くとやっぱしんどいね。明日1日頑張れば結果が出るんだよね・・・・それにしてもしつこいようだけど長過ぎ!!
これも国の医療に対する政策がいかれているからだよね。

国って言えば昨日は選挙だったよね。
思った通りの結果が出た。民主・・・・なんだかなぁなマニフェストにこだわっているからこんなことに。
小沢に頼っていたら古い自民そのものだし、ばら撒き政治だし良い事無しだよね。
谷垣も石破さんも自民の魑魅魍魎も偉そうに述べておりますが誰も自民を信頼なんかしてないしょ。
民主にノーと言うためにはこういう形しか無かったんじゃない。直接行って文句言い放題が叶うなら別だけど国民は選挙しか意思表示出来ないもんね。
やっぱり自民よね?なんて思って誰も入れてないんじゃない。奢りは止めておいたほうが身のためだよ。谷垣に誰が信頼感持ってる???あんなへなちょこに期待なんてできないよね。

いったいぜんたいこれからの日本どうなるんだろう。すぐに進退はと聞くアホなマスコミ。
カッコ悪過ぎだべさ、ヘッド挿げ替えばかりだと・・・・諸外国にさ。

あ?薬の威力は凄いね。うだうだ文句が書けるようになったわ(笑)でも薬って無理に熱下げるからしんどいよね。

これから先ほんとにどうなる日本・・・・不安がいっぱいだよね。
私達の年金は?老後の生活は?
金のない奴は死ね政治だもんね。って事はいの一番に死なないと行けないわね私(-"-)
未来は有るのか無いのか、今、政治は相手の足もとすくいばかりで真剣に機能してないよね?!誰が女と,誰がお金がどうの、選挙に負けたからお辞めになられたほうが云々。
それでたらふくお給料もらってるんだから、庶民はもっと怒るべし!

 そんな事より働く者は景気回復、仕事よこせ!だよね。
本当に一日も早く元気な日本になって欲しい!!!

母が原因不明で病んでるので散歩もできず退屈ワンコ。

P1110339_400.jpg
みんなベッドで埋もれて寝ています。母も埋もれて寝ようっと!

今日のお昼はブルーチーズと胡桃を入れたバゲット。
P1110338_400.jpg
美味しいよ?
食欲は・・・・普通。たらふく食べても何故か朝の体重は減少傾向・・・・
ミステリー(・_・;)



スポンサーサイト

6 Comments

アンジェリーナ  

かーかさん☆
こんにちは。
viviちゃんにベビー誕生で多頭家族の仲間入りされたんですね。楽しいでしょ?!
私の体調はベストではないですね。年のせい??いえ多分何かの病気のせいでしょう(・_・;)明日結果が出ます。
なんとかなるさ!(笑)

2010/07/13 (Tue) 16:26 | EDIT | REPLY |   

かーか  

お久しぶりです☆

超々ご無沙汰していますv-22久しぶりに覗いてみると体調不良とのこと・・・大丈夫ですか?まだ検査結果は出てないのでしょうか・・・
周りの人も最近体調を崩す人が多いので、心配ですv-7お大事になさって下さい。

ウチはviviの娘が3/8に誕生し、悲しいこともありましたが、めでたく多頭飼いの仲間入りをしましたv-238また元気な時に遊びに来て下さいね!

2010/07/13 (Tue) 15:59 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

みっち~なさん☆
こんにちは~
熱ね、お昼ごろからまた身体だるくなって来て「あ~熱でて来たなぁ」って感じがすぐわかります。案の定37度台。
ほんとね、なんとかならないかなこのシステム。
3.4日でわかればこんなに辛い思いしないのにね。
夜は汗で目が覚めないけど頭が痛くなってくると眠れなくなるわ。日中やたらと汗が出るんだぁ。
膠原病だったらヤバイよ~でも私的には甲状腺だと思ってるんだけど(^_^.)亜急性甲状腺炎ってのに症状がどんぴしゃなんだよね。先生もそれに関して専門じゃないから詳しくないのよね~私がネットで調べたらどうもそんな感じなんだ。しかしくたびれたわ!思えば5月から始まってるんだよね。その時は熱も出ないで耳鼻科の薬でいったん治まったかのようだったのに反対側へ移行しちゃったみたい。この症状もサイトで調べたらぴったりなの。右からなったものは左に移動することがあるって、その逆もあり。ま、明日早く病院へ行って結果聞いてくるわ。それで薬とか決まるでしょ。午後からは整体予約入れてあるんだよね~あっちもこっちもボロボロだわ。
ご飯の支度したくな~い!!!!!!!!!

2010/07/13 (Tue) 14:52 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです  

体調はいかがですか?

今日も熱下がらないのかな?
明日?検査結果判るの?
一週間も熱続いているっておかしいよ~!
夜汗かいて目が醒めたりしない?
膠原病だとしたら難病指定じゃなかったかな?
とにかくとにかくご家族とわんこちゃんたちの為に結果がわかって早く治療できますように!

2010/07/13 (Tue) 14:30 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

poohママ☆
こんにちは。
いつも読み逃げしちゃってごめんねぇ。
どうしちゃったって?
どうしちゃったんだべか(笑)
検査結果待ちですぅ。ほんとワンコとパパさんのためにも元気でいないとね!頑張りまーすありがとう!!

2010/07/12 (Mon) 15:20 | EDIT | REPLY |   

poohママ  

ご無沙汰してますってのぞいてみたら( ; ゚Д゚)
どうしちゃったのよ~
わんこの為に身体だけは丈夫でなきゃ…
早く元気になって下さいね

2010/07/12 (Mon) 14:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment