シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


ふぅぅぅぅ(・_・;)

今日は1カ月ごとの検診の口腔外科の日でした。
12時予約・・・これをさっさと済ませてお昼から内科へ行くことにしました。

結局昨日37度8分まで熱が上がり、頸は痛いわ身体は痛いわ。
どうせ病院へ行っても検査だし結果はすぐでないしさっさと検査しちゃおうという魂胆で、口腔外科が終わってからお昼ご飯を食べて昼の1時半の診察開始に合わせて病院へ行きました。

風邪とはちょっと違うような・・・・
甲状腺を疑っている私は甲状腺専門の病院へ行きたかったのですが、今日の今日では診察するところがない。専門外来とかになるところばかりで診てもらえない。とにかく症状を話して血液検査とエコー検査をしてもらいました。なんだかすぐにでもわかりそうな感じだけど病院の都合ってものがあるんでしょうね。結果は14日・・・1週間もあるよ(>_<)
抗生剤と解熱剤をもらって今日の所は家に帰りました。専門の先生じゃないからわかってないな?とか思いながらもとても感じのよい先生で話も良く聞いてくれたからそこそこ評価しておきますか。後は結果が単なる感染症か甲状腺か,はたまた膠原病か・・・最後はちょっと嫌ですね。そうでない事を願って、熱が37.5度と38度を行ったり来たりしているのでさっさと休むことにします。

さすがの私もパン作りは休止中です(・_・;)
夫曰くそれはかなり重症だそうです(苦笑)

確かにそうかも?
スポンサーサイト

- 4 Comments

アンジェリーナ  

りこ。さん、toko、みっち~なさん
ご心配おかけしています。
熱は37度台を行ったり来たり、高熱にはならないですが身体がしんどくふらふらします。何にもしたくない病&眠り病はこのせいだったのですねきっと!
早くスッキリしたいですよ~検査結果が出るまでに良くなっていればラッキー!
風邪でもない(たぶん、風邪とは全然違う感じだから)のにこんな感じ初めてです。もしかしたら新種の風邪?と思ったり。
まぁ結果待つしかないですね!
人生こんな事もあるさ~って激入れてます。
まとめレスでごめんなさいね<m(__)m>

2010/07/09 (Fri) 11:46 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです  

こんにちは(^_^)v

ちょっとご無沙汰していたら…大丈夫でしょうか?
まだ熱は下がりませんか?
辛いでしょうね(>_<)
検査結果でるまでドキドキですね…
とにかく今の辛い症状が少しでも軽くなりますように(^-^)g"

2010/07/09 (Fri) 10:02 | EDIT | REPLY |   

toko  

早く原因がわかるといいね!
原因がわかれば 治療できるもんね。
確かにアンジェリーナがパン作りしないのは、重症だわ。
でも 今は、無理をしないで 3わんとラブラブ添い寝で体休めてね!
ワンコたちて 遊んでくれたり美味しい物を作ってくれえるのも幸せだけど お母さんとべったりくっ付いてウトウトするのも幸せだと思うよ~。

2010/07/09 (Fri) 08:22 | EDIT | REPLY |   

りこ。  

大丈夫ですか?
って、大丈夫なわけないですね。

熱も高いし、アンジェリーナさんがパンを焼かないなんて・・・本当に重症・・・・

無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。
早くよくなりますように。。

2010/07/09 (Fri) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

