シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


ポモドーロフォカッチャ

いやー今日もムシムシしてますね?
本州から来た方たちもびっくりじゃないでしょうか?北海道も本州もたいして変わりないですもん。(・_・;)

午後から雨?の予報だけど降ってこない。散歩に行こうにも午前より暑くないですか?(ーー;)
まったくもって嫌な気温です。も?かなりへこたれております。

DSC_4368_400.jpg
ワンコ達はお家の中にいると全然へたばりませんよ?
冷暖房完備ですから(^^ゞ
暑い夏はエアコンしっかり入れてます。ケチして我慢はさせてません。だからお家はきっと楽園です(笑)
この寝かた見たらわかるでしょ?

DSC_4369_400.jpg
ソファの反対にはスパイクちんが寝ていますよ?
ここは人が座るより犬が寝る場所となってますね。(苦笑)

変わり映えのしな私は今日もパン焼きしています。
明日教会へ持って行って牧師さんの奥さんにプレゼントです。
DSC_4366_400.jpg
トマトの水煮を仕込み水にしたポモドーロフォカッチャ。
これとっても美味しい!チーズにハムにばっちりあうし!サンドイッチにはもってこいのパンですと、私は思っています。
暑くてゴロゴロしながら地獄少女見て、パンを作って・・・・

昨日と変わりのない生活をしています。(^^ゞ
明日は教会・・・・


暑くて嫌だな?
教会にもエアコンが欲しいな?

でも、お年寄りは平気なんだよね?

汗一つ見せずにジャケット着てるし\(◎o◎)/!
見てるだけでこっちが苦しくなる。
家にいたらショートパンツにタンクトップの私なのに、教会へ行く時はそうもいかないし。

明日が、暑くならない事を祈るばかりだわ?
さて、夕飯の支度でもするか?


あぁぁぁぁぁぁぁ、気が乗らない(笑)
スポンサーサイト

- 4 Comments

アンジェリーナ  

りこ。さん☆
こんばんは~
パンは焼けても夕飯の支度は別うぅぅぅ(爆)
暑い時のきちんとした服装はごめんだわぁ!!
死ぬぅぅぅぅって感じ(爆)ほんと暑いの苦手!
汗が出ないワンコは羨ましいよ~~~~(笑)

2010/07/03 (Sat) 23:23 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

まころん☆
雨・・・まころんのところは大丈夫なんだね!
いつもあの雨のニュース見ると大丈夫かなぁって思っちゃってね(^^ゞ良かった!
義兄さんは犬を家の中へNGなの??
それでいて猫はOKってなんなのよ・・・私なら喧嘩になってるな!(^^ゞずるいべ~それって!
家は犬のためにエアコン付けたんだぁ・・・アスカのためにね(もともとはね)
マックもお嬢もみんなどこでもドアで遊びにおいで―快適だよ~(笑)
私も甘系のパンは自分のためには作らないよん!
変温動物・・・う~む確かに!!明日が思いやられるよ~
おでけ服困るんだよね~そんなにたくさん持ってないしね!

2010/07/03 (Sat) 23:20 | EDIT | REPLY |   

りこ。  

こんなにマメにパンを焼いてる、アンジェリーナさんが夕食の支度に気が乗らないって・・・(笑)

暑くなると、きちんとした格好は苦痛ですよね。
私も家では楽~~~な格好をしているから、ちゃんとした格好をしようと思うと苦痛・・・。

せめて人に会うときくらい、汗をかかないようにできないものですかね~。
近頃そんなことを思いますよ。

2010/07/03 (Sat) 20:16 | EDIT | REPLY |   

まころん  

バフィたん達、快適そ~。私もこの楽園の中に混じってお昼寝したいよ(笑)
うちは、エアコン入ってる部屋が台所とつながってるからワンたちは入れないのだ(-_-;)
義兄が嫌がるからね~(ーー;)
でもタマはいいんだよ~。矛盾してるよね!
だから、義兄がいない時はこっそりエアコン入ってる部屋にマックたち入れちゃってるもんね(* ̄m ̄)プッ

いつもながらパンは私が好きそうなのばかりだ(笑)
中にクリームとか入ってたりしてるのって苦手(>_<)
お出かけも着ていく服で悩むよね~。
お年寄りさんたちは変温動物のように、身体が気温にちゃんと対応できるんだろうね?!(^_^;)

九州の雨、今年は降るよ~。
うちは大雨での被害はないけど、週末は決まって雨なんで、商売の方があがったり(-_-)
散歩も雨止んだときにダーッ!と行ってウンチしたらダッシュで帰るんで、マックたちも運動不足気味だよ。

2010/07/03 (Sat) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

